TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 【急募】 環境少女グレタさん「誰か飛行機を使わないでスペインに行く方法教えて!」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 【急募】 環境少女グレタさん「誰か飛行機を使わないでスペインに行く方法教えて!」 - ライブドアブログ

50コメント 登録日時:2019-11-02 19:09 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ダイビングヘッドバット(愛知県) [ニダ]:2019/11/02(土) 10:46:05.22 ID:SJKyRyYk0南米チリが開催を断念した地球温暖化対策の会議「COP25」が、当初の予定と同じ日程の来月2日から、スペインの首都マドリードで開催されることになりました。チリ政府は地下鉄...

ツイッターのコメント(50)

たとえ彼女が飛行機に乗らなくても、毎日何便も飛行機は変わらず飛んでるのにバカだねw
徒歩でも水泳でも自分の肉体を駆使して行くしかないんじゃない?速さを求める移動手段って、ほぼ全てが文明の利器ですけど。
こじきはこうでなくっちゃ→
なんでも行きすぎると支持を得られなくなる
船がないなら飛行機で行くしかない
それも嫌なら行かなければいい
> もーあれだな。近所のスーパーより5円安い卵パックがあるから,車で2時間とばして別のスーパーに買い物に行く意識高い系主婦みたいだな
このアホを持ち上げる奴はちゃんと最後まで世話をしてやれよ😅
そろそろ学校にもどったら?
そろそろ破綻に気付けよ。
ていうか、自己解決する気ないんだな。
鳥人間コンテストの非電源部門の優勝者つれてこいwww
落ちたら泳げ!まぁ材料作るにも電気使うけどな?
最近キチ○イキャラが定着して微笑ましいですね。:::
】 
学者でも権力者でも無いのに行かなくてええやろ。
どうしても関わりたいならテレビ電話でええやん。
関連商品が「復活の日」で草生える
貴女が正しい事をしてるなら多分、近所に住む別の誰かが代わりに行ってくれる。
貴女が自分で行かなければならないと思うなら、それは子供にありがちな誇大妄想。
昔の猿岩石とか銀河特急とかの真似すればいいじゃん。
( ゜ω゜)、本人が行く必要は無いのではないか?手紙とかネット会議システムとかあるでしょうに。
昔々の貨客船は一応生き残っていてだな~
コンテナ船の小さな船室で旅客が利用できる船会社がある。一度乗ってみたい
:現実的にはもう無理だから、諦めて文明の力を使った方が良い。会議に参加することを優先するか、自身の主義主張をあくまでも通すのを優先するか……。
この子を利用している大人達が考えてあげればいいんじゃないですかね。
@siosiootyan @KATSUOnoUFO 何だろ。ワールドワイドに上位互換なのがこのコのような気がしてきた。
もうさ何がしたいのかわからんよね。
環境汚染の改善を訴えるならこういうことの方法を自分で勉強して普及させる側にならないといけないんでは??
この子が嫌われる理由が何となく分かる。
もう、ただのわがままじゃん。
久々に見たら面白い事になっているな。スレ内にあるけど、電波少年はヒッチハイクとスワンをやったんだぜ。
筏か丸木舟だよ。簡単だろ?
五体満足で二本の足があるのだから…泳いで歩いて行けばイイと思うが…
アホが過ぎますねぇ…。
グレートジャーニーでは自転車とカヌーと徒歩で移動してた。
もうネット中継で参加したらいいだろ
やってることおかしいんだよ
大川隆法総裁先生に現地待機してもらって降霊演説してみてはどうか
スペインに着いた途端にまた場所変更になったりしてw
足漕ぎボートで出港でもすればいいやん
…スウェーデンは、原子力潜水艦は持ってないの?
文明を捨てたいなら海を渡ることも捨てるしかないだろ(´◉ω◉` )
グレたん、そりゃもうベーリング海峡をアヒルさんボートかなんかで渡るしかないよ。
インターネットで一瞬よ。
ヒッチハイクで良いんじゃない?
猿岩石やドロンズもやってたし、何より世界を知る良い機会になると思う
無事に着けるとは限らないけど

>
流木でイカダ作って漕げばええんちゃう?
作れるかは知らんが
考えてから実行しろよwww
柱を投げてその上に乗るんだよ。
基本こいつなんも自分ではしないやんけ、それぐらい自分で調達しろや、それかご両親に泣きつけよ・・・。それに風船おじさんをリスペクトしたらどう?
走っていって本番当日、近くのビルの屋上から
「グレタ・トゥーンベリ 見参!!!」
て叫んでジャンプ
徒歩と泳ぎで行けるよ。飛行機も船もいらない。頑張れ。
泳いで行くとか手漕ぎボートとかご自身で考えてください
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【急募】 環境少女グレタさん「誰か飛行機を使わないでスペインに行く方法教えて!」 - ライブドアブログ

いま話題の記事