TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 木下優樹菜さん、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 木下優樹菜さん、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上 - ライブドアブログ

219コメント 登録日時:2019-10-10 06:29 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ヨモーニャ(茸) [US]:2019/10/10(木) 02:27:57.02 ID:ygjy5qtC0yuuukiiinaaa認証済みこの度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。私の発言はいくら大切な家族のた...

ツイッターのコメント(219)

タピオカ離婚の原因これですか?
姉がサイコパスで妹は恫喝 お店の人とフジモンが可哀想
権力の乱用。自分には何の力もないくせに事務所や業界のチカラで自分にチカラがあると勘違いしてる言い方。893と下っ端みたいだ。元ヤンやろ?この人。
アホか(笑)
何だこいつ(笑)
知らない人だけど凄い力を持ってそうな言い方だな。
元々ヤンキーキャラだから驚きはしないけど、キャラ通し続けるのも大変ねぇ
てか姉の思考が一番ヤバイだろ
☯️
言葉使いがヤクザの姐御

三大お局の一人・・・(・ω・ )
木下姉妹の行動がやべえww
cmやテレビでこのアホ使うところはこの言動行動を容認しているという判断で良いよな?早速チェックや。
イメージ通り。。。 →
本性でちゃった?
フジモンにまで飛び火するからまじでやめなはれ
河本さんと同じくテレビで一生見たくない芸能人になったわ...
お店側を全力で応援したい...
--------------
朴優樹菜。タピオカ店の背乗り失敗の巻。旦那のフジモンも分かりやすいチ●ン顔だしな。日本の芸能界は昔から在日が多いわな。
犯罪じゃないかこれ・・・・
これは酷い\(^-^)/
お店に脅迫ってやってる事が暴力団じゃないですか。
やっぱ、このての人は怖いんだな。
昔からウリとハナとアレは三大シノギだものな。
姉が店の背乗りしようとして失敗して恫喝か(;´・ω・)
これは面白い。
芸能人なんてみんなヤクザの典型例(笑)
姉妹揃ってガ○ジで草
>>73: 店の背乗り失敗で逆ギレ  本性バレちゃいましたΨ( `▽´ )Ψ
謝罪文、誰も添削しなかったのかな?酷い文章だね。馬鹿丸出しで事務所のバックアップ体制を疑う。謝罪のバックアップは苦手なのかな?脅迫・恫喝は得意だけど。バーニ●グ系列のプラチ●ムだから、お察しだけどさ。
:これ、もともとが姉が家族にどう伝えていたのかが問題だな。そこで齟齬が起きていれば、ここまでの事にはならなかったはずでは?
姉がちゃんと伝えてて、ここまで至ったのなら、そりゃあやばい。
まるで乗っ取り屋みたいやな。多かれ少なかれ芸能人はファンを使ってやってるんやろな。間抜けだから晒されただけで。
反社だな。
今からタピオカ店オープン
乗っかるのおそくねーか
タピオカ屋は微塵も悪くねーのか(´・ω・`)
えー怖い事務所総出なのー!?そんな事務所なのか?
木下優樹菜さん、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDmを晒されて大炎上
フジモンの面汚し……筋だとかやっぱヤンキーがやる事えげつないな
やはりただのクズだったようですな。
すげぇなぁ。店を乗っ取ろうとして失敗して姉妹揃って被害者面で恫喝とは。さすが朝鮮人・・・
元々DQNだから意外性も何もないけど、こうやって内容晒されて困るのどっちかわかるだろ?w で、店の乗っ取り?を画策してた姉は出てこないの?
何だと思ったらこれか。
あらあら…。
いつのまにかボヤッてたのねー。
ヘキサゴンメンバーはやはり…呪われてんのかってくらい…w
シンプルに恐喝罪だろ。。怖っ。。
これでも母親。。怖っ。。
カカワリタクナイテアイダナー
ナニオンキセガマシクイッテルンダカナー
コワイワー
朝鮮人だか元朝鮮人だか知らんけどやだねぇ
まるでヤクザのよう
タピオカ店の本当のオーナーさんと店長さんに、心から同情する。
木下シスターズにしか非がないじゃんw
木下優樹菜さん←コイツだけは昔から嫌い。オレには見る目があった!)
まったく理解できなくて草
経緯がよくわからんが、乗っ取り失敗してファビョったってこと?
好きでないからテレビから消えても問題ないね🎵😊
どこのどなたか存じませんが、これでメディアが続投続けるなら、芸能という世界を心の底から軽蔑する。
口調はセーブしてる方だとは思うけど、滲み出る言動が完全に元ヤン?と思って検索してみたらまんまだった。

三子の魂百までか。
控えめに言ってクソ
んで、
給料明細
“天引き無かったら出さなくてもいいんだよ”
常識な。  ww

色々頭悪すぎなw

というか給料明細じゃなくて給与明細ですね。
ヘキサゴン!
うーん
仮にも母親なのにね
子供が知ったらどー思うか……
以前 彼女が同級生を不登校にしたエピソードを笑いながらテレビで話していた時から こんな日が来ると思っていました。
自分が正しいと思い込みすぎです。

お子さんが学校でいじられないといいですね。
芸能界からさようなら案件。
代わりは、いくらでもいます。

フジモン巻き込まないようにね。
ヤクザやんこれ
この方をよく知らないけど、なかなかの危ない人だな。
これ反社の店舗乗っ取り事案ですやんw
西小岩ってすぐそこやないか
タピオカ店のオーナーさん視点だと本当にあった怖い話すぎる…木下優樹菜もその姉もいい歳してやばすぎ。。
パクさん
口調がヤクザの姉御ww
フジモンがいくら被っても定期的にボロがでてしまう
これ被害者側が受けた被害の主旨の部分とはズレていて、ただの自己保身のための言い訳にしかなってなくて、全然謝罪になってないよね。
(´・ω・`)
姉がバイトしてた店を、姉と共謀して乗っ取ろうとしたって事?
不祥事じゃなくて完全に犯罪やん。
合い鍵返さず無許可侵入、許可証(営業許可証??なんの許可証だろ)を盗む。
もうこの時点で只の犯罪者。
謝罪ですませずきちんと告訴したほうが良いのでは?
さん、
タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上 :





印象通りの文面でワロタ
教育は重要だなと思った
流石は朴さん!としか言い様がない事件。白目チョップ

気の弱い人なら、店ごと乗っ取られてたかもね

工作員が投入されているのか、将又、変な朝鮮宗教の信者か何か知らんが、最近、国籍は関係ないと言うアホが目につきますが、惑わされてはいけない

これが半島人の実態だよ
やっている事が、育ちの悪い在日DQNそのものなので、笑ってしまった。(所属する)プラチナムプロダクションのイメージにもピッタリだ(苦笑)。 木下優樹菜さん、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上
イケハヤさんの奥様もカフェの経営者でしたっけ?あれ?バイト?

/
以前 父親が出ていたが
見るからに ドチンピラだった
きっちり一子相伝してる訳だな
もう苗字を分解しなくていいよ
皆 知ってるから
木+下=朴
さすがパク優樹菜さん
朝鮮ヤクザですわ
読んでてもイマイチよくわからん。ひとつ言えるのはDMは晒されるリスクを常に意識しないと危ない、ということw
木下優樹菜、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上
何処の人?ww
これだけ見ると…

立派なヨゴレじゃね〜か🤬
怖い。
何が怖いってせっかく店開いたのに芸能関係者がいると乗っ取られるのが普通なんじゃないかってのが怖い
うわぁ・・・。

それにしてもスレ内で木下=朴が浸透しすぎてて草
何がすごいって公式バッジつけたアカウントからこんなDM送るのがすごい。おバカなのは知ってたけどw本当に馬鹿だったんだな
この間、某所で飲食店の紹介の撮影をたまたま居合わせたので見てたんだけど、名も知らない女性タレントっぽい人がカメラが回ってる時といない時の態度が悪い意味であからさまに違かったのでタレントってそんなもんなんだと思ったけどやっぱりそうか。
こいつマジで頭悪かったんやな。後先考えず、その場の感情だけで行動するからこうなる。
●ヤバすぎて笑えない。なんだこのクズ姉妹と事務所。そして記事は片っ端から消している模様。まぁこの時代無駄なんですが。
ヤクザかて👹
これはドン引き👹
夫の仕事にも影響出るぞーアホが👹
本質的にこーゆー人だと思ってたから驚かないけど、プライベートなLINEさらすのはどうだかなあ。ま、犯罪性があるなら知らんけど。
地の出たチンピラ DM と比べてテンプレ謝罪文のつまらなさ (Θ_Θ)
元は姉とこいつが常識無さすぎだけやん
本性出ちゃったなぁ。もう表に出てこなくていい。面白くない旦那と一緒に消えて欲しいわ。
これはまた。。
乗っ取り図ろうとしたということかな?
しかし、稚拙にも程がある。。
「タピオカ店長」ってなんかチガクね?
合ってる気もする不思議。
そ、育ち悪〜〜〜〜〜〜!!!!
こういう性分の人なんでしょうね。それは仕方ないけれど、オンオフの分別はつけましょうや。
この人元ヤンだったっけ?と思ったら、所属事務所がだいぶやばいところだったか - ライブドアブログ
めちゃくちゃガラ悪いな!お前の姉が悪いのに事務所総出で潰すとかヤクザか半グレか!家族で乗っ取る気満々。もうテレビに出るなよ気持ち悪い!
もっと見る (残り約119件)

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 木下優樹菜さん、タピオカ店長の女性に事務所と雑誌の圧力をかけたDMを晒されて大炎上 - ライブドアブログ

いま話題の記事