TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 環境少女グレタ・トゥンベリさん、飛行機で帰るのを拒否。帰る方法がない模様 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 環境少女グレタ・トゥンベリさん、飛行機で帰るのを拒否。帰る方法がない模様 - ライブドアブログ

1 名前:サバトラ(茸) [ニダ]:2019/09/27(金) 07:52:33.03 ID:HOJsSHOf0飛行機を拒否 環境少女帰れずグレタさんは、自身のツイッターで、温室効果ガスの排出を避け...

ツイッターのコメント(86)

世界に対して「温暖化」の深刻さを訴えたのに、今や話題が薄れていってる、、、これが今の現状かね、、、
環境発狂少女グレタ・トゥーンベリって結局周りの大人の金儲けの道具にされているだけだなw
最終的には何になるのかな😅 [読んだよ]
簡単な事だよ。自転車で帰れ。カーボンフレームにカーボンホイールの自転車で帰ればいいよ。そのカーボンを作製するのに、どれだけの温室効果ガスが排出されているか考えながら漕げば、イギリスなんてすぐ到着するよ。
二酸化炭素には神経質なのにネットは使うとか意味が分からない・・・
(現代文明は二酸化炭素の排出によってできているのに
地球冷やす前に頭ひやせよ。お前が乗らなくても飛ぶんだろ。それとこの憎々しい顔。誰が支持するのよ。大人が教えろや→ :
滞在期限切れて飛行機で強制送還オチが見たい。
行動力のある馬鹿。
【 】
泳いで帰ったら良いんじゃない?
つーか、本当に学校に微塵も行ってないんだな。
とりあえず、日本のどっかの団体が招待しても日本には来れなそうです
平和主義者と環境活動家はまともなのがいない:
:彼女なりの信念を持っているのだな。それが分かった。
なんつーか、さぁ・・・。
過去にこういう境遇、って言うかこんな風にされちゃった人を見てるから、凄い既視感があって嫌なんよね、この人のニュース見るの。(´・ω・`)
こいつが乗ろうが乗るまいが飛行機は飛ぶんだし、その情熱をクリーンエネルギーの技術開発の勉強に注いだほうがよほど建設的では。
この子が乗ろうが乗るまいが、どうせフライトしてCO2は排出される
てか、来たときと同じヨットで帰れないの?
ところでニューヨークからモントリオール、その後メキシコとチリに行くそうだが、それは全部徒歩で行くの?
:(;゙゚'ω゚')
余計なことする前にちゃんと学校行こうぜ〜(笑) アホ過ぎる…
ダダをこねてなんとかしようとするゲーム『グレグレ厨』
うん、アメリカで自給自足の生活をしながら、環境問題を叫び続ければいいんじゃないか?
周りの大人がダメなんだよ→
何がしたいんだこいつ?w
(´・ω・`)知らんがな
本当、ただの基地外
注目されすぎて飛行機に乗れなくなったんやろなぁ
ツイッター投稿するスマホも環境破壊にどこかしらで加担してるし更に言えば船に付けてるソーラーパネル作るのも環境破壊なんだよなぁ…
解説:飛行機より環境に優しいヨットで国連事務局まで航海→船が傷んで帰れない&スタッフが修理や帰国のために飛行機を多用→最初から飛行機往復のほうが環境負荷が低いw
拗らせもここまで来ると一芸になるなぁ。
この子7月くらいからずっと学校休んでんのか。
夏休みもあったろうが、そろそろ戻らんとな。
俺はてっきりスピーチのためだけに1週間ぐらいいるのかと思ったよ
お金と時間はありそうだし、斧買って木を切り倒して筏でも作って帰るのを提案します(^^)
泳いでお帰りになったらええんちゃいますかね?
知らんけど。
泳いで帰るか丸木舟にでも乗って、海の流れに身を任せたら?アホらしい…
スティーブンキングの映画 “Children of the Corn”『トウモロコシ畑の子供たち』をパロって “Children of the Climate” と言った人がいる。私は『ブリキの太鼓』を思い出した。声でガラスを割る少年。どこか共通する。太鼓を捨てパン屋でバイトしたり学校に行った方がいいぞ。
魔法少女まどかマギカ
わがまま言わないで来たのと同じようにヨットで帰ればいいんだよ。お父さんとかヨットで待ってるんだろ。
バカなの?笑
飛行機で8時間ほどの距離を2週間かけてって、冒険家か暇を持て余した金持ちがすること。
泳いで帰ればイイと思うの(*゚▽゚)ノ

つか、最新鋭ヨットだなw幾らだ?www
やっぱこの子あたおかだったか🙄
親のおもちゃだね、ちょい前話題になった不登校ユーチューバーと似たようなもんか
どこまでもグレてるなぁ。
自分の見える範囲だけで二酸化炭素排出されなきゃOKってのが女性的ヒステリー思考だわ。
対抗馬としてジャップからは例の不登校小学生をぶつけて見ようぜ!!!!
歩きと泳ぎで帰ればよろしい。
もっと見る (残り約36件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR