TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう - ライブドアブログ

2 名前:スナドリネコ(ジパング) [ニダ]:2019/09/12(木) 00:55:39.95 ID:GWAdifIW0ソース吉牛キッチンカー、被災地に温かい牛丼が食べて有難い。この恩は忘れないだろう。↓吉野家移動車で被災地に有料?んなバカな!被災地に何しに温かい牛丼を提供する?有料じゃ...

ツイッターのコメント(143)

人間性の出る浅ましさよ
移動車でわざわざ来た上に定価とか超やさC
吉野家も炊き出しとは一言も言っていない!
有料と文句を言う輩は頑張って自炊しろ。
神戸・福島・北海道・熊本の大震災とは訳が違う!
(´・ω・)(一応)被災して思ったのは、自身も被災しているのに働いている方々のありがたさ。サービスも配送もインフラも被災しても仕事してる人がいるから使えるんだよなぁと。

こんなこと言われたら、大変な目をしてまで救助に行く意味が無い と判断されてしまうよね
文句言う千葉県民は流石にルン〇ンと変わらんわ
さすがに図々しい( ;´Д`)
こいつが本当に千葉県民かどうかも判らないしね(´・ω・`)
遍路って言ってるけど、お接待もこのノリで考えてるんなら、とんでもない勘違い野郎って事になるな(ヽ'ω`)
長期間仕事ができなくなってる状況でも無いのに何言ってんだ。普段どういう生活してたら吉野家の飯代払えなくなるんだ→
なんで無料提供が当然だと思ったんだろ?東日本大震災のときなんかお金あっても店あっても棚に商品がないというのを経験したが、お金払って温かい飯食えるだけでもありがたいだろうに。
ああ、無銭飲食不成か、、、
停電で被災地扱い?無料でよこせって?んな、バカな!
今回の災害に限らず・・・とにかく「被害者意識」を全面に押し出してくるヒトに「世の中が合わせる必要は無い」って自論がより強固になる案件。

何故最初に「感謝」を表せないの?
:無料にすると占めて他の人が取れなかったり、転売されたりもするからね。
ってか、その日の飯を喰うほど困るほどの収入なら、行くところは吉野家じゃなくて役所。
なんだかなぁ…
まぁ……こういうキッチンカー出したら完全無料配布するって思うわなぁ。残念ながら😇
こいつは騒ぎたいだけの県外民
こういう輩が出てくるから被災地の募金とかしたくない
困ってるのはわかるが、タダメシ前提なのはこれ如何に。
流石に図々し過ぎw
いや、金は無事だろバカか(´・ω・`)これだから千葉県民はバカにされんだよ
図々しいな、、、 ⇒ @usurail6263
全くもって意味がわからない
なぜ無料だと思ったのか
千葉県の民度が表れるな
乞食魂
千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう:
そんな貴方がほかの人の分も払ってあげれば良いのに。個人が無理なら貴方の会社でも良いですよっと。上司説得頑張れ。
「ただにしろ」は言い過ぎなのでは。むしろお金払えば確実にてにはいる
あぁ、実に千葉だなぁw:
全員がそんな風に捉えないとしても、だんだんこういう流れになってますね。

一日の利益を潰してでも「企業の神対応」というPR話にする方向で調整するのが得策かもしれません
なかなかにハイランクなbeggarスキルをお持ちのようで。
非常事態になるとよくよく本質が露わになりますね。
乞食ww
どこの国の方々かな?
ごめん、もう少しだけ断水しといて
有料なのが嫌なら食べなければいいと思うよ
すごい民度だな>>
ちょっと意味が分からない。洪水で家屋が水没したとか地震で家屋が倒壊して住むのも困る人なら文句言ってもいいと思うけどさ
被災者様になって乞食行為とか恥ずかしくないんですかね・・・
家の方も暑い時期に大停電して、かつもっと報道からは放置されてたけど、こんなに文句ばっか言ってなかったなぁ。<もちろん文句は言ってたけど
盗人じゃなくて…被害者猛々しい?
いや普通に出張費取らないだけでも有情すぎるだろ…
千葉県民さん、被災地に出張した吉野家が有料と知り激怒してしまう:
こういう所でヘタに無料にすると、不公平になるんだよ。
むしろ、出張費も取らない定価で販売する事によって押しつけにもならないでいいんだよ、
何故、怒る?

定価より高く取ってるなら、火事場どろぼうか‼️との非難も解るが、定価で提供してくれたんじゃないの?
これが「千葉県民の総意」と取られるのは納得いかんね
台風=ゴミ乞食炙り出し機
本人鍵かけてアカウント見れなくなっちゃってる
都会のやつってちょっと災害食らっただけでアホみたいに騒ぐよね。
もっと見る (残り約93件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR