TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 成田空港利用客 「『JAL利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」 - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 成田空港利用客 「『JAL利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」 - ライブドアブログ

60コメント 登録日時:2019-09-11 23:03 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:しぃ(茸) [US]:2019/09/11(水) 19:33:53.75 ID:AsletHcx0itto-japan @ittojapan今日の成田空港のゴタゴタ内で、「JAL利用者のみ」にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ。https://twitter.com/ittojapan/status/1171077259593...

Twitterのコメント(60)

善意にクレームwww

パンと水ぐらい買えばいいだろ
乞食はどーしょもねーなー
📄 💬 配ったところで意識高い系ツイッタラー()に美談として『消費』されるだけ
配れる量が限られてるなら自分とこの客に配るのは当然だろ→
文句言う権利はない
JAL使うの考えちゃうじゃん。
サービスが有料は浸透してきたけど、
これは、違う。
それはJALが自分の客に対してご厚意で提供してくれただけ。なんで他の航空会社の分まで用意しなきゃならんのだ。文句があるなら自分が利用した航空会社に言え。
言い方悪いけど、乞食湧くのも嫌だしな
JALが用意したんだよJAL利用者の金で
そりゃ自社の客から優先して配るやろ
乞食猛々しい
墜落した時の補償から非常時のパンまで、航空会社ごとの料金の違いはこういうときに差が出るのにね。
顧客サービスも非難されるw
普通は自分のところの客を優先するよね?
パンが欲しいな~~( 一一)って思うんだったら次回からJAL使えばいいでしょうに。被災者様か?(-"-)
自社の客に対するサービスの一環に過ぎないのに、何騒いでんだか…
空港が配ってるんじゃなくて、JALが配ってる訳だし・・・。視野が狭い人やな。料金高いのはこういうのコミコミな訳だし。文句言うなら普段から金払えっていう
非常時でも航空会社でお客さんへのケアに差があるんだ。ちょっと勉強になったわ(・ω・)
文句はJALでなく自分が使っている航空会社に言ったら? 言うべき先が違うと思う。
これもなー
???別にええやろ?
JALは少し高いがいざという時パンをくれるし
他の会社は無し。流石ナショナルフラッグ。✈️
「『Jal利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」
いや噛みつきすぎだろ。他のツイート見てもわかるけど、明らかにクレーマーの類だよね。
JALが叩かれる必要はないよな。LCCはお金ないから仕方ないけど、ANAはやっとらんのかね。あと成田空港そのものは?
アホかコイツ?
お客様を優遇して何が悪い?
あたりまえだろ。山口組じゃないんだから。
たかり根性が強いのが多くて困るよ。
配らなかった会社の方を責めろよ
何か問題か?…パンと水は限りがある…だから利用の客を優先しただけだろう…文句があるなら他社に要求すればいいだけだろうが…
その理由を理解出来ない本人が一番視野が狭いというブーメラン的発言w
(ฅ'ω'ฅ)
なんと視野の狭い意見だ。 →
厚かましい…
給料を会社に返す会社員などいないように自分の客にすら優遇出来ない会社を誰が利用しますか?余ったのを分けるそれが出来るだけでも偉大な事
視野が狭いのは自分に都合のいいことしか考えてないお前の方だ
2011年、避難所にいる被災者と、避難所外の被災者がいざこざするような感じになりつつある。
文句を言う筋合いではない気がするが?
安いLCCとかで旅行しておいて、大手のサービスだけ受けたいって話は、ワガママのような気がするよ
用意できなかった他の会社に言え
義務じゃないしな。餓死しそうな客がいたら分けて上げるかもだけど。
「みんなに配って無くなったらソレでええやん」とも思いましたが、まぁ、料金に含まれてるサービスなんでしょう。他人の善意を要求するのはよろしくないですわな。
全員に無料提供したら良い気もするが、現実的に難しいのかな?(´ω`;)
称賛されても批判される事案ではない。/
金持ち航空会社に乗った役得。LCCや他のキャリアならくれなくても仕方ないじゃん。
LCCの乞食客がJALに嫉妬してるだけか。
提供元がJALなんだから当然じゃん。馬鹿なんだねこいつ。
数量に限界 利用する会社に頼め
JAL愛用者ですが、「空港会社任せにせず、よく用意していたな...」ってのが本音。これからもJAL一筋
配布しないほかの会社がケチと話題に
この手のアホは貰ったら貰ったでパンと水だけショボイ!とか言い出すよ。>>
:いろんな航空会社がある以上、それぞれの備蓄は限られている。その中でJALが自身の顧客に配給するのは当然。余力があれば、他にも配るだろうけどそれは難しいと思う。
他の航空会社がどうするかはわからないけど、成田空港は何か対応しているの?
営利団体なんだから当たり前やろ? 自分とこの顧客最優先や。慈善事業団体と違うんやぞ?
@ittojapan 良かったね
有名人じゃんw
これは流石に乞食根性丸出しすぎてハズい /
吉野家の件といい、日本人って本当に貧しくなったなと感じる。
親切心を勘違いしないようにしたい。
限られた物資を顧客へ配る、普通だろ。
文句は自分が利用する航空会社へ言え。
JALさん、いつもお世話になってます。
配れる量が限られてるなら自分とこの客に配るのは当然だろう。
他の航空会社も見習って配布すべき、と言えば良い。
(⌒ω⌒)あぁ、高額なJAL乗れず激安LCCしか乗れない貧乏客がひがんでいるという視点で見るべきニュースだということなのか。
全員に配れば宣伝にってスレ内でもコメントでてるけど、コストケチって提供しなかったではなくて、利用者に配るだけの数しかなかっただけじゃないかな。
よしんばJAL利用者以外にも配られたとしても、どうせこの乞食は「パンと水だけなんてケチ臭い」「機内食無料配布くらいしろ」と文句言うだろ。
なんと視野の狭い人間だ
むしろ利用客に準備しようとするんだから優しい会社なんじゃないのかな?えっ、おかしいかな?
配布されたってJAL乗らないだろどうせ。
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 成田空港利用客 「『JAL利用者のみ』にパンと水を無料提供、なんと視野の狭い会社だ」 - ライブドアブログ

関連記事