TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 野良犬「なんかエサくれる人おるやん!」 → ヒマラヤ登山隊についていき、そのまま登頂に成功する - ライブドアブログ

51コメント 登録日時:2019-03-09 20:53 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2019/03/09(土) 13:35:47.18 ID:c9xmRJre0ヒマラヤ登山隊について来た野良犬、そのまま登頂に成功してしまうヒマラヤ登山隊の後にくっついて歩いていたネパールの雑種犬が、そのまま7,129メートルを登り切り、山頂を制覇して...

Twitterのコメント(51)

登山犬メラ。のちにヒマラヤじゅうの犬を従え、人食い熊を退治するなどの武勇を誇った名犬メラゾーマの若き日の姿である。
無酸素で無装備で、標高7,120メートルに到頂という偉業!

…にも関わらず、ほっこりしたコメント欄
人との身体能力の差を見せつけながらもワンコの写真がひたすら可愛い…

これがプロ乞食か
あほくさ! 犬やて。 これ犬ちゃいまっせ。 宇宙人が世を忍ぶ仮の姿でんがな。
寒冷地高山仕様に自然になってたんだろうな。彼女にとっては散歩の延長にすぎなかったのかも。
餌をくれる人をボスとみなしてついてくるんだろ?忠犬やな(^^)
-
犬の身体能力、半端ないって!
犬すげい(゚Д゚ )
イケメ……イケワン。それよりも可愛い(*´▽`*) この様子だときっと凍傷とかの怪我もないっぽいね。強いわ
犬すげえ!

「なんかエサくれる人おるやん!」 →
ヒラヤマ登頂に成功するぐらいだから、すごい屈強な犬かと思いきや予想に反してカワイイ😊
なんかほっこりする
「そこにエサがあるから」wwwwww
田部井淳子さんもアコンカグア行った時にロッジにいた野良犬が頂上までついてきちゃった話してたな。…
無酸素無装備ヒマラヤ登頂
すばらしい
普段どうしてるんだろう(´・ω・`)
凍傷とか気圧とか高山病とか大丈夫やったんかいな。。。
まぁ・・・南極で生き残るくらいだからなぁ・・・。映画になるな。
すごいワンちゃんもいたもんだ。
もともと高地適応してそうだから,人間より余裕で登れそう
犬には楽勝って事なのか…?
悔しいやら情けないやらw
ほのぼのニュースw :
おい笑 【 】
え、きびきび散歩 無しで??🐕
これはあるある。アンナプルナ登った時もめっちゃ付いてきた。
これ、キジとサルは仲間にしないでクリアしたパターンやな
凄いワンコ。
ワンちゃん凄すぎる!
犬の顔つきが凄くいい
犬の肉球は馬ほどではないけど静脈網があるから凍傷になりにくいよ。
こういうの見ると江戸時代お伊勢参りしたわんわんはほんとにいたんだろうなという思いに。
犬は受けた恩を忘れないて本当だよね…多分、その野良犬は、たんに付いて来たのでなく、一食恩義で登山隊を見守る為に付い来たんだと思うね…
こういうお話いいね。メラちゃんすごい!
寒さに強そうな犬種ではあるけど、7000m超を登りきれるとは凄い。⇒
パネエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有能すぎる
人間がバリバリトレーニングしてガチガチに装備固めてやっと登れる山も、動物にとっちゃ散歩気分なんだな。動物ってすげー。
全裸なのに凄い (Θ_Θ)
…!分かったぞキリマンジャロの雪のヒョウの真実はそういう事だったのかやったなアッシュ遂に答えを得たぞ!!アッシューー
1 名前:名無しさん@涙目です。(宮城県) [US]:2019/
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 野良犬「なんかエサくれる人おるやん!」 → ヒマラヤ登山隊についていき、そのまま登頂に成功する - ライブドアブログ

関連記事