TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : テレビ各局、安田純平氏の「韓国人です」コメントをカット - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : テレビ各局、安田純平氏の「韓国人です」コメントをカット - ライブドアブログ

1 名前:金魚 ★:2018/08/01(水) 18:16:07.44 ID:CAP_USER92015年6月21日のツイートを最後に行方不明となり、のちに国際テロ組織アルカイダ系組織「シリア解放機構」に拘束された事が判明したジャーナリストの安田純平氏(44歳)。・情報統制ともいえるフィルターそ...

ツイッターのコメント(79)

在日朝鮮人なら在日朝鮮人として報道すべし。
フジテレビに車突撃したの、これのせいだったりして。
今ウェークアップ見てるけどモノの見事にカットされとるねぇ。
世界よ。これが日本の報道しない自由だ:
日刊新聞法と電波法は見直すべき。マスコミはボクシングや相撲、レスリング以上に腐敗してる
(´・ω・) これは日テレ、TBS、テレ朝は韓国人をバカにしているじゃないの?

テレ東はともかく、フジがまともに報じるなんて最近のバッシングで相当危機感を抱いてるのか?今までのフジからしたらありえん対応だ。テレ朝TBS日テレは安定のクソ。
これはどうなってんだか?日本政府は日本人の安田さんと認めてるが…。
TVって恐いね『テレビ各局、安田純平氏の「韓国人です」コメントをカット』
相変わらずマスゴミさんクズですね
-
テレ朝とTBSはダメだな
テレビ番組作ってる人のお里が知れますね......笑笑

もう日本は乗っ取られてる
デデーン
テレ朝 TBS アウトー
こんなことするからテレビのニュースの信用性がおちる…。自分の首絞めてる
煽り抜きで、何でこんなことすんのかな?
韓国人である事を公表するのは何か不都合な事があるの?
隠蔽したのはテレ朝、TBS、日テレ
報道しない自由、命がけで言ってるメッセージを勝手に削るのを偏向報道と言わずになんと言うのか。
マスゴミの報道しない自由ってヤツだな
これ見ただけでもネットとテレビ、どっちがフェイクニュースか小さいお子様でも判るね。
本当にTVの報道はクソ以下。特にテレ朝、TBS、NHKの反日報道御三家は酷い。
動画を加工するって報道機関としておかしい→
テレ朝とTBSは大嘘つきだね、これがアメリカ人なら報道するでしょ?ひどい差別だね。ウマルと名乗るのはイスラム教に改宗したからかな?
隠せば隠すほど表に出したくないんだ?と思うし余計表に出てくるんだなぁ。→
案の定、テロ朝、T豚Sのスルーっぷり。
テレ東はそのままでいて…
日テレにはガッカリした。
テレ朝とTBSは死んどけ。
何がジャーナリズムだよ。
世論操作してるだけ。
韓国人優遇は逆に人種差別だぞ。
【情報加工の自由テレ朝&TBS】 都合の悪い情報だったのかな?
信用しちゃいけない報道機関であることを自白しとるな >
ニュースを加工すんじゃない!
何という差別だ!
隠蔽したのは テレ朝、TBS、日テレ ね>
韓国に都合の悪い事はとことん報道しない国、日本。この人が韓国人である事はかなり重要な事柄だと思うけどカットするなんて異常だろ。
フジとテレ東だけそのまんま放送とかもうね
フジも数年前までは隠してたし最近どうしたフジ
もうテレビ以外から、
テレビの情報は集合知以下になる事がある事を実証して来ていて、もう実感する所まで進んでしまっているなぁ_(:3 」∠)_
イメージは定着に時間が掛かるから、
払拭にも時間が掛かるので
簡単にはくつがえらないなぁ_(:3 」∠)_
韓国人なのか
ほら韓国、さっさと助けたれ
こんな忖度しなきゃならん厄介な国とは国交断絶しましょう!
それこそ世界平和の為に!
結局はネットでわかるんだからカットしたくらいでぎゃあぎゃあ騒ぐなよ。命の重みは一緒だろ。
危険地帯に言って捕まったのは弁護しません。死ぬ覚悟だから助けんな。
加工したり編集するのは別に問題ないけど韓国人だとテレビ局にとって不都合があるという状況は局に対しての不信感つのらせるだけだと思う
うーんジャーナリズム()
こんなんだからテレビ離れが増えるんだよ。
テレビ各局、安田純平氏の「韓国人です」コメントをカット:痛ニュー


日テレ、ウマル○、韓国人×
TBS、ウマル×、韓国人×
フジ、ウマル○、韓国人○
テレ朝、ウマル×、韓国人×
テレ東、ウマル○、韓国人○

昨日のWBSでは問題部分は音量を下げてナレーターが被せていたね
これはヒドイ報道しない自由ですね。日本の報道機関は死んだ!!(元々死んでて今ゾンビ)
余計なことして更に火に油注ぐなど
なんで韓国にそんなに気を使ってんの?ダムのこともそうだけど。
なんで韓国人ですのくだりをカットするのか、テレビ局はどこに忖度しとるのやろか(´-`).。oO
遠い異国で囚われの身でありながらTV局の偏向報道の程度を
はっきりと示してくれた虜囚系ジャーナリスト安田氏の戦いは
これからも続きます(笑)
おい。編集するなよ >>
もっと見る (残り約29件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR