TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 「羽生結弦が苦手」コラムに批判殺到 銀魂の福田雄一監督が謝罪 「猛省しました。申し訳ありません」 - ライブドアブログ

35コメント 登録日時:2018-03-27 22:43 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:ばーど ★:2018/03/27(火) 20:19:42.02 ID:CAP_USER9実写版「銀魂」などの作品で知られる映画監督の福田雄一氏(46)が2018年3月26日、フィギュアスケートの羽生結弦選手について書いた雑誌コラムで、本人やファンを「悲しい気持ちにさせた」として、ツイッター...

Twitterのコメント(35)

苦手なもんはしゃーないじゃろう…ワシだってナルシー系は苦手だもの
引用:
個人の感想は自由だけど
雑誌に載せる内容じゃない
個人の意見、感想なんだから他人がとやかく言う資格は無い。人類全てが羽生を絶賛しないと納得出来ないキチガイの存在の方が問題だろう。
このコラムの内容が炎上案件になるの、読解不足も一因にあるのかもしれない(わからない)
アホだねこの人。しかも映画監督という立場で。批判の内容的にそれだと俳優が役に入りきって演技してる事、やりきって感無量だったりするのは恥ず!なんて思ってんの?と
本人に凸したならともかく、別に個人の感想なんだからいいんじゃね?
これが銀魂の作者(ゴリラ空知)の方ならスルーされてたんだろうけどなぁ
苦手なのは仕方ない。謝る事は無い。→
一般ピープルが云々するならまだしも、監督タイトル持ってる人間がそれやったらいかんのでは
こういうファンが一番ヤバイ
赤の他人に自分の考えを押し付けるやつは間違いなく害悪
個人の感想やん。そらお前苦手なやつもいるだろ。
うん、まぁ、すごく分かるんだけどね。 ⇒
羽生選手を罵倒したとかひどくけなしたわけでもないのに、これすらダメですかねえ。
好き嫌いくらい自由に発言したっていいだろーが…こんなんおかしいわ
ババアは個人の感想にすら文句つけるのか。
誰が好きかとか苦手かとか、千差万別、十人十色。謝る必要ないだろうに。
こんなことで謝らなきゃいけない世の中・・・
うん、苦手!
アスリートとしては凄いかもしれんけど。
観てて恥ずかしくなる気持ち分かるなぁ。
誰だってその人を好きだなんて事はない。苦手な人が居て当たり前でしょうに。
別に個人間での好き嫌いくらいええやんけ…閉経婆こわ…
謝る事かな…人には得意な人、苦手な人は誰でも居るからね…
「個人的感想」って書いてあるのにコレだもの。国民同士で勝手に言論弾圧やってるようなものであろう。
こういう声のデカいだけのいちゃもんに対応することが「このコラムの最大の間違い」だと思う。
銀魂の監督なら絶対反省しない
コラムの内容読んだら、悪口でもなんでも無くない?文句言ってる人、どう読み違いしてるの?
別に謝る必要なんて無いと思うけどね。同調圧力による弾圧怖いね
若い子相手に大人げないとは思う。
なるほど。。。。
信者の目に入ってしまったのね。。。
銀魂でネタにして欲しい。
監督の気持ち分かる。同意するわ。
個人的に嫌いっていう程度のしょーもない話を公の場に公開すんなよ…。飲み屋で話すにとどめておくのが普通。リテラシーに欠けてると言わざるを得ない。
嫌いなもんを嫌いと言って何が悪いんだろう?俺もスケートの羽生はカマ臭くてキモチワルイ思ってるし。
:フュギュアとか新体操などの魅せるタイプのアスリートはある程度は自分の世界に入っていると思うし、カレーが苦手な奴だっているし……むしろ著名人でさえ、言いたい事が気軽に言えずに、謝罪する世の中の方がずっと怖い。
1 名前:ばーど ★:2018/03/27(火) 20:19:
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「羽生結弦が苦手」コラムに批判殺到 銀魂の福田雄一監督が謝罪 「猛省しました。申し訳ありません」 - ライブドアブログ

関連記事