TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) > 痛いニュース(ノ...

痛いニュース(ノ∀`) : 【衝撃】“1日4時間睡眠”を実践した結果がマジでヤバい! 2週間目に人体史上最高の生産性 - ライブドアブログ

26コメント 登録日時:2018-03-13 23:45 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:名無しさん@涙目です。:2018/03/12(月) 22:06:56.30 ID:5Co/eYKP01日に7~8時間の睡眠を取ることが推奨されているが、本当にそれがベストなのだろうか? 歴史上の偉人には極端なショートスリーパーが多くいることが知られている。たとえば、発明家のニコラ・テ...

Twitterのコメント(26)

ないわー…こんな生活続けてたら死ぬぞ?ワシは病んだ
この辺の真実を早く究明して貰いたいところ。自分も睡眠少な目ではあるがどこかに弊害があるようにも思う。
俺もあんまり寝ないんよな。創作やってるから生産性はあるかもね。
10代の頃ならほぼ徹夜でも割と平気だった
5時間睡眠くらいでやっても確実に日曜12時間くらい寝る
オイラの睡眠と似ているなあ。
4時間半睡眠+昼間25分+(夕方〜夜に10分程)
フハハハハ!!
育児を終える頃、我々は天才になっているのではないだろうかww٩( ᐛ )و
デメリット:パーティーに行けないは草
オレはこれで人生崩したとさえ思ってるし危うく死にかけたので二度としない:

- ライブドアブログ
やっぱおいらはいくらでも寝たいな。生産性は、まあ、いいや。
短時間睡眠できる人がうらやましい( ;´Д`)
生産性は上がるだろうさ、そのかわり何を失うかって話
死ぬほど早死しそう
生産性を高める為に睡眠を削るのは危険に感じるね…体にはよくないと思うし、興味ない事以外の判断が鈍ると思うからね…
もっと長期的にやってどうなったか知りたい。2週間程度じゃなんの参考にもならんよ。
夜更かし出来ない、酒飲めないからアウト(笑):
4時間寝るよりも、睡眠に落ちた瞬間に起きることを意識しながら3+0.1時間睡眠の方が体感的に体力は回復するやね
完全にデスクワークのみで身体を使わない&呑んだり遊ばない生活ならショートスリーパーはいける。でも適度な運動で身体を動かす事は重要だし、たまに遊んでストレス発散するのも必要。
もはや生きてるか死んでるか曖昧な状態なのでは
ワイ大体4〜5時間睡眠やわ
いいね!
できるやつだけやればいい。ただ、短時間睡眠のやつは早死にのイメージしかない。(^^)
6時間くらいは寝ないと、居眠り運転しそうになるから無理やな。
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 【衝撃】“1日4時間睡眠”を実践した結果がマジでヤバい! 2週間目に人体史上最高の生産性 - ライブドアブログ

関連記事