TOP > 2chまとめ > 痛いニュース(ノ∀`) : 「神への祈りはすべて無駄だったのか…?」 銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が揺らぐ - ライブドアブログ

痛いニュース(ノ∀`) : 「神への祈りはすべて無駄だったのか…?」 銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が揺らぐ - ライブドアブログ

36コメント 登録日時:2017-11-19 20:42 | 痛いニュース(ノ∀`)キャッシュ

1 名前:名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:26:40.86 ID:I65ai8sq0●.net教会で26人死亡の悲劇「祈りは無駄なのか」 銃乱射受けネットで議論たとえ祈っても、クリスチャン、しかも日曜日に教会で礼拝をささげているクリスチャンの命を守ることができないの...

Twitterのコメント(36)

よく言うだろ。「信者」って書いて「儲かる」。信じる者が「スクわれる」のは、足元だけだって。
人はいつ死ぬか? 自分ではわからないんです。 教会にいて銃で撃たれたら教会そのものが無意味であるとか、意味不明な事を言う人は、そもそも神への信仰を誤解している。信仰とは不死身になる事を強要するものではありませんよ。
神なんてチェーンソーごときでバラバラになるのに何を期待してるんだ
やっぱりモルモン教がナンバーワン!
そう信じる者しか救わないせこい神様拝むよりは僕とずっと一緒にいる方が気持ちよくなれるから。
日本人はキリストを信じてないから原爆落とされた!っていう外人に、長崎の原爆はキリスト教徒が集まる地域&教会至近距離で爆発して教会にいた信者全員死んだんだけどっていうと黙るって聞いた
銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が
祈ってなんでも叶うならこんな極楽なことはない。バカみたいw😁
神とか別に居ないし、、
お前らにとっての都合のいい神を作り出すのはやめたら?(´・ω・`)
神様「キャパオーバーだから減らしてるんやぞ(鼻ホジ」
啓示宗教神の全知全能性なんて、400年以上も前の極東の島国で論破されてただろ。
知らなかったのか!?
†悔い改めて†【 銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が揺らぐ】痛いニュース(ノ∀`)
信仰捨てる前に銃を捨てろと、主は仰ってますよ
神様はいるかもしれないけど何もしてくれないぞ。祈るのはいいけど期待はするな
・・・カルトに突け込まれないでね・・・
こういう時はスターシップ・トゥルーパーズ3を見るとか。
神様「課金(武装)しなさい」(笑)
そんなに信仰してるなら「信仰者じゃなかったらもっと悲惨な事に巻き込まれてた」って思えないの?神を本気で信じる人の思考わからんけど
あなた達が信仰する神様は、あなた達の命を弄ぶクソヤロウなんですね^^
いまごろ?
まあ、祈って人生が必ず好転するなら皆が皆お祈りに励んでると思ふ。
義↓和↑拳↓ってのはやったことある?
:祈りだけで災いがなくなる訳ないじゃん。
????「祈り、そしてすべてを神に委ねる。それこそが信仰の本質!!」だからなぁ…疑念を持った時点で、もう…
人間に都合の良い「神様」なんて居ないに決まってるじゃないか。何を今更・・・?
これは現代であれば「ヨブ記」でサタンが勝利するかな?w
無駄でしょ。キリスト教徒なのにヨブ記読んでないの?/
今頃気づいたのかよって話。
これは一時的だろう、アメリカは基本的にはプロテスタントと切っても切り離せない国だから。
正直アメリカ人がそこまで敬虔で信心深いとは思わなかったな
人類史で●し合いなんて散々あったのにたったひとつの事件で揺らぐものなの?
痛っ(^^); 1 名前:名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:26:
1 名前:名無しさん@涙目です。:2017/11/19(日) 00:26:
以上

記事本文: 痛いニュース(ノ∀`) : 「神への祈りはすべて無駄だったのか…?」 銃乱射事件を受けて、米国人の信仰心が揺らぐ - ライブドアブログ

関連記事