駿河屋さん、会社ぐるみのガンプラ転売ヤー疑惑が浮上してしまう… 「発売初日の新品を高額中古販売か」 : はちま起稿

14コメント 2022-02-17 21:24|はちま起稿

ツイッターのコメント(14)

販売店舗を持っているところが転売始めたら終わりだよね。
サブプライムローン紛いの事をしたスルガ銀行、鰹を横流しした焼津漁協、債権者の目をごまかそうとした淡島ホテルの旧運営、そしてこれ。もしかして静岡ってヤバい?
クソすぎん?
俺のタペストリー発送しないで転売とか駿河屋最低だな
あちこち燃えまくってて、皆そんなに雪が憎いんだろな

まあワイ自転車乗りなので助かる
これがマジならもはや商人としての矜持もないね。転売ヤーと変わらん。
もしかすると、ボドゲもそうかもしれない。それと、倉庫が南極にあるのかってレベルで発送が遅いときがある
駿河屋はなぁ、古本のセットをネットで注文したら滅茶苦茶タバコ臭い本をかなり予定より遅く発送してきたことがあって、二度と駿河屋で買わないと決めた。

素人でもこんなタバコ臭い本転売せんわ!ってレベル。真っ黄色だったしねw臭いとるのに苦労したなぁ。
=) ちなみに、三木森(測定の森)も同じだったりします。
ホビージャパン当たりの頃に
そういう話あったけど話題にならなかったもんな
流石に黙ってられない状況になって来たな
転売問題解決すると良いな
駿河屋って紀元前からこれやってるって言われてるよね。
駿○屋さん、会社ぐるみのガンプラ転売ヤー疑惑が浮上してしまう…
以上
 
PR
PR