超大物ナレーターさん「有名声優を番組ナレーションに使うの、もう止めないか? 全然表現できてなくて内容が入らない。番組が成り立ってない」 : はちま起稿

15コメント 2021-09-15 12:08 はちま起稿

はちま起稿:超大物ナレーターさん「有名声優を番組ナレーションに使うの、もう止めないか? 全然表現できてなくて内容が入らない。番組が成り立ってない」

ツイッターのコメント(15)

服部氏のこの意見は、普段我々が「洋画吹き替えやアニメ映画の声に、人気俳優やアイドルを使うのやめてくれ。全然演技できてないし内容が入らない。映画として成り立っていない」と思っていることと同じ類のものだと思うんだよね。
真地勇志さん、笑ってコラえて降板しちやったの?!
適材適所。これ以外にない。
この人のナレーション、特にイジられる芸人を馬鹿にした喋りが嫌いなんで、それがナレーターなら声優のほうがなんぼもマシ。
最近、笑ってコラえて!見てないけど、真地勇志さんから花江さんに変わってたのね。残念過ぎる。
ナレーションも声優のお仕事だよ
声のお仕事としては一番稼げる
多分番組側が〇〇みたいな声で!って依頼してるんやろ
本当これ鬱陶しい。
声優に興味ない人にとっては苦痛でしかない。
うぁ……カッコ悪い。
レジェンド級のナレーターである服部潤氏の言だから一理以上のものはあるとは思うけど

*ナレーターもナレーションに特化した声優である
*CV寄りの声優さんでもナレーションに達者な人も多くいる

この2点において氏の言に全幅の同意は致し兼ねるかなと
すごいよくわかる。けど番組の邪魔になってもいいから人気声優使いたい!って言ってんのも番組制作陣なんだよね。

▼大物ナレーターさん「有名声優を番組ナレーションに使うの、もう止めないか?
夕方のニュースで中井和哉さんとか沢城みゆきさんとかたまにナレーションしてるけど違和感は無かったな。
わかる。存在感がありすぎて内容が入ってこない。
わかる・・・
声優のナレーション好きじゃない
これはちょっとわかる
以上
 
PR
PR