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フリーライター「モンハンライズは利便性を追求し、モンスターとの戦闘だけに終止するタイトルになった感が否めない」 : はちま起稿

13コメント 2021-04-19 01:15  はちま起稿

はちま起稿:フリーライター「モンハンライズは利便性を追求し、モンスターとの戦闘だけに終止するタイトルになった感が否めない」

ツイッターのコメント(13)

クッソ便利で遊びやすいけどシナリオだけはちょっと()
P3rdあたりでやめたので再開するのにいいのか?
ボクはモンスターと戦うのが好きだから善きだけど、便利になりすぎて難易度落ちてる気がするタイトルになった感が否めない
ワールドから不便さを少し廃止してらしさは失ったけど文句はない
ワールドの武器&防具制作は見辛い点があったけどRIZEはやや解消した。
全然分かるけど、じゃあ初代からやってるユーザーが10年以上経った今それだけやる時間があるかと言われたらNOだし、むしろ助かってる。
「そういう面倒なとこ含めてモンハン」とか言うけど、だからといって昔(例えばP2G)からシステムが一切替わってなければそれはそれで文句言うんだろ?
たしかに言われてみればこんなちっちゃい片手剣であんなでけえ龍どやって倒すねんていう絶望感は無くなったな
そろそろ攻撃速度上昇とかつけて欲しい🐍
ワールドよりさらに楽にはなったな。
ワールドになってストレス部分が一気に消えて楽しくなったけどな
そもそもモンスターと戦闘するゲームじゃないの???
アプデ方向が里の開拓とかだったら
購入考えるがそもそも崖走ったり
虫使って翔んだりとかがもうねw
今まででもギリギリだったんだけどもうキツイっす
一言で表すと アクションRPGが アクションゲームになったカンジ。
以上
 

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