TOP > 2chまとめ > 【正論】京都の旅館「そろそろGoToトラベル中止してから2週間です。原因がGoToならそろそろ感染者数減るはずですよね?」 : はちま起稿

【正論】京都の旅館「そろそろGoToトラベル中止してから2週間です。原因がGoToならそろそろ感染者数減るはずですよね?」 : はちま起稿

14コメント 2021-01-16 15:10  はちま起稿

はちま起稿:【正論】京都の旅館「そろそろGoToトラベル中止してから2週間です。原因がGoToならそろそろ感染者数減るはずですよね?」

ツイッターのコメント(14)

中止してなかったらもっと感染者出てたって話になるから検証は難しいんだろうけど。
1年近くやってきた政策の評価はするべきだと思う。
7-9月のGotoCP中に感染者数増えてたか?っていう。原因はほぼGoto以外にあると思うが。海外入国緩和とか季節とか
ホントこれ(´ω`|
ホンマよなあ。散々叩いていた奴らはどう思うのか。
まあ、その通りですわなぁ……昨年9月頃にGoto使って旅行したけど何処もコロナ対策していてとても感染者が増えるようには思えなかった。
トラベルは基本個人や家族旅行だからね。感染のメインは夜の店やカラオケ、多人数の宴会だったから当然といえば当然。Gotoイートは・・・ダメかな
悪かったのはクリスマスの間にグングほぐれつをしていた奴らってわかったからね。当然よ。
ゆーて、そちらさんの感染者数増えとりますがな。
海外渡航者が原因ではないかってデータあったのにね /
感染者数を減らすための施策じゃなくて、移動量を減らして、感染者数の増加を減らす施策だったんじゃないかな
止めた意味ないのがバレたwwwww
楽しみだな!GOTOが関係あるか無いか
Gotoが悪いというよりも入国規制を緩めたことが原因なのに、緩めた奴の処分もなければ、Goto停止の検証すらしない

本当に今の政府はヤバイ
;==) 14日きっちりで減るわけがない。
まず前提として、感染力が高いという点。
まだGOTOの影響下にあるのだ。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR