TOP > 2chまとめ > 菅首相「日本の国民皆保険を見直す必要がある」 → もしなくなったら盲腸治療費は700万円、コロナ治療費が◯◯円になるかも…! : はちま起稿

菅首相「日本の国民皆保険を見直す必要がある」 → もしなくなったら盲腸治療費は700万円、コロナ治療費が◯◯円になるかも…! : はちま起稿

11コメント 2021-01-14 12:07  はちま起稿

はちま起稿:菅首相「日本の国民皆保険を見直す必要がある」 → もしなくなったら盲腸治療費は700万円、コロナ治療費が◯◯円になるかも…!

ツイッターのコメント(11)

阿保カス首相、先ずは外人が国保入れるのを辞めろよ。でごわす。
政権かわったばっかで難しい状況が続いてるのは理解するけどさ。ちょっとフラフラしすぎでない?マスゴミ大喜びじゃんwww
これ、貧乏人は病院に行くなって言う意味にとれるな。
→ もしなくなったら盲腸治療費は700万円、コロナ治療費が◯◯円になるかも… 質問の意図を理解してないのか?思わずぽろっと本音がでたのか?ともかく国民に負担を強いる前に国会議員の数や給料や文書交通費、全て見直すべき
見直す必要無いよバカ。国債で支えればいいんだよカス。
むしろ国民皆保険制度のために税金払ってるまであるんですけどね
技術力も他国に追いつかれてる(抜かされてる?)のに、医療まで落ちていったら日本の存在価値たるや
見直し=廃止と短絡して騒いでる連中なんなの?
---
まずは外国人でむしゃぶりついてる者どもを排除よな。わかる。
なんで見直すって言葉がなくなるって変換されてんの?
本気で言ってんならマジでトップ辞めてもらってどうぞ??
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR