TOP > 2chまとめ > 【ヤバイ】『えんとつ町のプペル』西野亮廣さん、サロン会員(無職)を食い物にして始めたネットワークビジネスが発覚! → ガチで真っ黒だと話題に… : はちま起稿

【ヤバイ】『えんとつ町のプペル』西野亮廣さん、サロン会員(無職)を食い物にして始めたネットワークビジネスが発覚! → ガチで真っ黒だと話題に… : はちま起稿

12コメント 2021-01-13 10:07  はちま起稿

はちま起稿:【ヤバイ】『えんとつ町のプペル』西野亮廣さん、サロン会員(無職)を食い物にして始めたネットワークビジネスが発覚! → ガチで真っ黒だと話題に…

ツイッターのコメント(12)

オンラインサロンは仕組み上、信者たちによる主宰者の手を離れたカリスマ性のインフレが起こるのは当然と想像する。無闇に人を信用してはいけないと思う。。。

西野亮廣さん、サロン会員(無職)を食い物にして始めたネットワークビジネスが発覚!
今更すぎ
信者は盲目過ぎる
記事観てるとやっぱりオンラインサロンは危険ってなるよな…
ちゃんとやってる人もいるんだろうけどさ
これ普通にネズミ講だろ
ひでぇ、と思う反面、騙されてるヤツもクソ馬鹿、と思う。
えぐいよなぁ。。。マジえぐいよなぁ。
やべーのは無職なのにオンラインサロンメンバーだってところだろ>
マジでネットワークビジネスになってて草
ネットワークビジネス??????
どういうカラクリなのかは知ってたけどね…
頭が足りないファンがいるだけで、特に悪い事してなくない?。宗教団体と違って税金も払ってるんでしょ?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR