TOP > 2chまとめ > KDDI社長「国に携帯料金を決める権利はない」 : はちま起稿

KDDI社長「国に携帯料金を決める権利はない」 : はちま起稿

14コメント 2020-11-26 18:41  はちま起稿

はちま起稿:KDDI社長「国に携帯料金を決める権利はない」

ツイッターのコメント(14)

国の電波借りて商売してるのに態度デカくて草
まだまだ談合したいと…
安くなるのがバレたから必死
ならソフバンやドコモは国に従えば特権与えればいい 電波使用は国のもんだろ?下げる気ないなら電波使用に関して国はどうとでも出来ると思うが
電波帯域は国と国民のものだから、電波使用料値上げしよう。
あと、格安SIMへの音声通話含めた卸値の値下げ。
あとは格安SIMへの移行を促そう。
商売だからだろうけど、10GBの安いプランください。
国民の共通財産である電波で金儲けしてる輩がなーにを偉そうに
あれ?電波は国の物ですよね?国のもの使って商売してるのにそんなこと言ってると使用料上げられて潰されるかもよ
電波使用料を変えるべきだと思う。それしかないでしょ?
競争原理が全く働いていない異常な業界だけど、全国民が納得できる説明できるの?
国に逆らったら、割り当ての周波数が危ないかもしれない
電波は国民のもの。
国家には例え何かの権利はなくても権力が有る。天下り企業に説得力ない。
スマホ月550円で使っている私は関係しない(*´∀`*)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR