TOP > 2chまとめ > 『鬼滅の刃』が嫌いな人が苦悩!?「このシーンが寒すぎる。でも容易にそのことをネットに書いたら、色んな人から人格否定されそう」 : はちま起稿

『鬼滅の刃』が嫌いな人が苦悩!?「このシーンが寒すぎる。でも容易にそのことをネットに書いたら、色んな人から人格否定されそう」 : はちま起稿

11コメント 2020-10-20 11:33  はちま起稿

はちま起稿:『鬼滅の刃』が嫌いな人が苦悩!?「このシーンが寒すぎる。でも容易にそのことをネットに書いたら、色んな人から人格否定されそう」

ツイッターのコメント(11)

実際ギャグシーン寒いからしゃーない
今までもあったことじゃない? 庵野作品は批判しちゃダメとか、新海作品は映像美を楽しむもの、とか。
どんな批評もお門違いの烙印を無理やり押す制度。
その作品にあわなかったとあきらめるしかあるめぇよ。
嫌いとかツマラナイって事を表明するのは別に悪いことでは無いが、47歳フリーターが苦悩すべきことは他にもあると思うんだ。
鬼滅は結構面白いと思うけど全部が全部面白いなんてことないよ。私もツッコミとかギャグシーンでシラけるもん。
俺は下野が駄々こねるシーンでてきたら全スキップだったな。
好きな作品を人に進めるのは良い。相手が興味持たなければそれまで。
作品の批評批判をネットに書くのも良い。見たくない人が自衛すればいいだけのこと。
一番ウザいのは面と向かってる相手の好きな作品を、自分が嫌いな理由をワザワザ延々語るヤツ(経験談)
ワンピースの作者しか面白がってないようなのよりははるかにましだとは思う。
>いちばん苦手なのが、全体的にコミカルシーンが寒すぎる点。
これ。全部面白くないしむしろうざい。読切の「肋骨さん」は良かったなぁ。
『47歳フリーター』
あっ...

鬼滅じゃないけど、確かにコミカルなシーンって気持ち悪い時あるのは分かる
ワンピースとか
ワンピース読んでない好きじゃないやつが
人間じゃないって言われてたのと同じ客層だから仕方ない
別に人格否定されてもええやん。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR