TOP > 2chまとめ > 【動画】】不登校ユーチューバー・ゆたぼん、ヤバすぎる髪型で学校へ行き先生とケンカしてしまう「俺はロボットやない!」 : はちま起稿

【動画】】不登校ユーチューバー・ゆたぼん、ヤバすぎる髪型で学校へ行き先生とケンカしてしまう「俺はロボットやない!」 : はちま起稿

14コメント 2020-10-17 15:34  はちま起稿

はちま起稿:【動画】】不登校ユーチューバー・ゆたぼん、ヤバすぎる髪型で学校へ行き先生とケンカしてしまう「俺はロボットやない!」

ツイッターのコメント(14)

令和だけど、やってることが僕の中学のヤンキー友達と一緒っていうのは、なんか趣きがあるな。
国際学校行けばええのに【動画】不登校ユーチューバー・ゆたぼん、ヤバすぎる髪型で学校へ行き先生とケンカしてしまう「俺はロボットやない!」 :
無駄な知識は多いが人間の痛みとか感情を理解できないクソガキ
ルールに従うのが全て良い事だとは思わないけど、さすがに社会不適合者になるのは間違いない。意見してくれる人がいるのは子供だからで、大人になったらだたの変人とか痛い人で終わっちゃう。最終的に寄ってくるのは金目当ての人間だけになる。内山君も一時こんなだったのかな
自由に伴う責任を親から教わっていない哀れな子供。
「実父が教育を受けさせる義務を放棄している」アッチ系の家庭で育った子供が将来どうなるのか?をリアルタイムで観られる事は貴重だと思う。普通そんな事考えないし望まない、実行しない。社会的に、この子にはその程度の価値しか無い。
それ以前に給食だけの為に学校に行くって、その時点で論外だわ。
阿呆の真似する阿呆が増えたら、自由と我儘を履き違えて、全体の質が下がるからだよ、坊や。
小学生でこんな考えをもつこと自体がすげぇよ。

ただ、不登校名乗るなら不登校を貫いてほしいな。
世の中のルールがどのような経緯で生まれてきたのかを 厚生施設で 親と一緒にお勉強しにいってほしい。
コイツ親も頭おかしいんやろ?
真似しようとする動きが出まくると和を乱して統率がとりにくくなる原因になりかねないから地毛じゃない染めた毛が否定されるんやろ?
ダンプ松本ヘアーやん
「学校の評判が悪くなる」っていう大人の都合だよ。
これはゆたぼん悪くない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR