TOP > 2chまとめ > 近所の小学生が「水の呼吸、二の型!」と言いながら木の枝振り回してた → ここから「年齢のバレるオタクのごっこ遊び」告白大会に突入wwwww お前らどれだった? : はちま起稿

近所の小学生が「水の呼吸、二の型!」と言いながら木の枝振り回してた → ここから「年齢のバレるオタクのごっこ遊び」告白大会に突入wwwww お前らどれだった? : はちま起稿

11コメント 2020-02-05 14:22  はちま起稿

はちま起稿:近所の小学生が「水の呼吸、二の型!」と言いながら木の枝振り回してた → ここから「年齢のバレるオタクのごっこ遊び」告白大会に突入wwwww お前らどれだった?

ツイッターのコメント(11)

緑のブロックを持った手を天高く突き上げ叫んだ「ジュピターパワーメイクアップ」。
あの頃の私の必殺技はシュープリームサンダーでした。
武器があるときは牙突、素手の時はペガサス流星拳。どれほど練習したと思っている。
ビー玉にマジックで仁とか義とか知とか書いて超弾動してたよわからんやろ
牙突派ですどうもこんにちわ
おれはレディーパーフェクトリー 準備は完全に整った俺 だなw
オジサンは何を隠そう幻の格闘技セクシーコマンドーの使い手だよ。
なわとびでネビュラチェーン!!
俺はウリキスペツァーリヤナチューフニカ!
モンガーダンスだった自分超少数派ww
おじさんはペガサス流星拳、アバンストラッシュと牙突世代でした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR