TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 『劇場版シティー...

『劇場版シティーハンター』で「原作で好評のあのシーン」がNGに → 劇場版スタッフが語る理由が深いと絶賛が集まる! : はちま起稿

14コメント 登録日時:2019-02-19 08:02 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:『劇場版シティーハンター』で「原作で好評のあのシーン」がNGに → 劇場版スタッフが語る理由が深いと絶賛が集まる!...

Twitterのコメント(14)

骨も神経も傷つけずに掌を357Mでぶち抜くシティハンターなら余裕なんじゃね。
@junkai33800027 監督がすげー判ってる人で良かった。
う〜ん、車でも言える事ですねぇ〜
酷使はするけど粗末には扱わない。

壊れない調子良い車になるんですね。
自分の車も冴羽獠のようなパイソン357マグナムにならないかなぁ〜(・ω・)

完全に意味不明ですみません
早く観に行きたくなる。
へぇ〜ボタンがあれば、結構点数をとるのでは?
刀キャラが刀仕舞う時「チンッ」って鍔の音が鳴るとカッコいいしそれっぽいけど実際よろしくないのと一緒よ。
素晴らしいアップデート。こういうディティールを理由をもって詰めるのは素敵 »
こだわりを持って改変したのなら問題無しかと :
その一点だけ自慢気に言われても。。。
あのリロードがカッコ良かったのに(`;ω;´)
ここはリアルよりカッコ良さをついきゅうしてほしかったな…
あーあのシーンか!製作者の深いこだわりが感じられますね。
ますます楽しみになってきた!!!!
つまりちゃんと現実味のあるリロードモーションにしてるってことよねぇこれイイゾ
おぉ、そう言えばスナップロードアクションしてなかったね。
精密射撃を強調するために原作の表現を敢えて変えるまでに作成に凝ったのは個人的には高評価。
賛否分かれそうではあるが
僚より年上になった説
以上

記事本文: 『劇場版シティーハンター』で「原作で好評のあのシーン」がNGに → 劇場版スタッフが語る理由が深いと絶賛が集まる! : はちま起稿

関連記事