TOP > 2chまとめ > はちま起稿 > 【何があった】数...

【何があった】数ヶ月に渡り北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、突然「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自殺・・・友人らが遺体を確認 : はちま起稿

42コメント 登録日時:2018-09-29 03:29 | はちま起稿キャッシュ

はちま起稿:【何があった】数ヶ月に渡り北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、突然「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自殺・・・友人らが遺体を確認...

Twitterのコメント(42)

個人的にはかっこいい死に様だと思うけどな。その時を自分の意志で選ぶことができるのは素敵じゃない? / “【何があった】数ヶ月に渡り北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、突然「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自…”
うーん、これは色々考えさせられる
自殺はダメだけど、やることやって、死に時、死に場所を決められてる。
ドラマティックで壮絶な死。メンヘラ男性の人生がハードモードなのが伝わる。
この人知っとる!すげー楽しそうに旅してたのネットで見かけたことあるよ…。まじか…。
なんだかなぁ~
えええ…軽々しく言うもんじゃないけど、こんないい旅出来るんだし、本当もったいねえなあ。残念
ツーリングは家に帰り着くまでがツーリングだろ…
北海道で自殺やめて…
昨日聞いたのこれか!
この人見てたけど、バイク置いてっちゃったのか。。
悔いはなかったのかな
感慨深い実話・・・
物凄いダサいし伝説にもならない
でも
なんか自分なりに最善の幸せを選んだんかな?
ギャー。沖縄終わった。
うちも時々見てたから、ショックやってんな。北海道の素敵さを見せてくれて。本人なりの思いがあったんやろうな。
けど、こんなことは、やっぱりたまらなく淋しいなぁ。
一週間くらい旅してると現実に帰りたくなくなることがある。それが、数カ月ともなればなぁ。
実家の近所。。。(´;ω;`)
116日目って旅立ってから116日目で死ぬって意味だったのね。ずーっと自殺のサイン出してたんだね
気持ちがわからんでもない。。。。
数ヶ月北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、突然「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自殺

これほんと訳がわからない。何ヶ月も旅を楽しんでから死のう、なんて考えて実行できるのか。。?数ヶ月かけた計画自殺?自殺者の心理というのはかくも理解し難い物か。
いいバイク乗ってるやん。。

これだけ旅をして
楽しそうで。。

なぜに自殺をしようとしたんだ。。
このまま生きてたらオレもこうなるかも、死にたくない🙅🙅🙅
いたたまれない気持ちになる。
生存はコスパ悪い世の中だし、こういう豪遊からの潔く死、ってのが一番。実行まで出来るのは素敵。
私結構こういう死に方したい派だわ。
ある意味、理想だな。
これマジだったのか
何があったってさ・・美しい国だからだよ。
金山ダムは自殺の名所だし心霊スポットだよ
え.....この人.....
何で死んだんや.....君.....
何があったんだろう...
元バイク乗りとしては、複雑だなぁ~
個人的にはかなりカッコいい死に様だと思うがなぁ。
お前が死んだら隼だれが処分するんだよ。
御冥福を祈るばかり。
北海道に行くと必ず何かある俺にはわかる気がする
何だよこれ…バイク好きの自分としても許せないやるせない。
朝っぱらから何とも胸糞わりぃ気分だ…
ひぇえ…
人は心になんだかの闇を抱えてる
この件で初めて知った方だけど、涙が出てきたよ(´・ω・`) 結末を決めて旅してたのかと思うと居た堪れない気持ちになるよ。

【何があった】数ヶ月に渡り北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自殺・・・友人らが遺体を確認
ネットにあった怖い話的な。
最後の写真でさぶいぼ立った
はちまが取り上げている・・・
以上

記事本文: 【何があった】数ヶ月に渡り北海道での旅を楽しくツイートしていたバイク乗り、突然「ここが旅の終点」とダムの写真を乗せ自殺・・・友人らが遺体を確認 : はちま起稿

関連記事