TOP > スポーツ > ドメサカブログ > J2首位のFC琉...

J2首位のFC琉球からMF中川風希が電撃移籍!横浜F・マリノスが完全移籍での獲得を発表 : ドメサカブログ

25コメント 登録日時:2019-03-15 10:59 | ドメサカブログキャッシュ

横浜F・マリノスは15日、FC琉球からMF中川風希を完全移籍で獲得したことを発表しました。 中川選手は関東学院大在学中にスペイン5部クラブ、スペイン4部クラブで...

Twitterのコメント(25)

さすがサッカー偏差値の高いチームはやることが違う
mtgで例えると飛行警戒接死もちの主力クリーチャーが蹂躙していた所にコントロールを奪われる呪文を使われたって感じ?、と旦那に問うたら微妙な顔をされた💦。
えらいコメントが伸びてるな、流石にあの勢いには及ばないがらスレを彷彿とさせる
明日は我が身。
恩を仇でみたいなコメントが多いけど、ルールは破ってないしいいんじゃないすか、とか思ったけど当事者になったら.
このタイミングはエグい。
(´-`).。oO(このタイミングですか。。。
これはエグい。J2中堅以上のチームならよくあることと流せるけど小さいクラブで頭角現したはしから引っこ抜くとなぁ。去年岐阜が古橋を抜かれたとたんに低迷してたな…
よき補強だと思うわよ
琉球サポ「嬉しいけど要が引き抜かれて辛い」
J2サポ「3月から引き抜かれる心配しなきゃいけないの」

大宮サポ「なんで先月のうちに獲得シナカッタンデスカ(憤怒)」
リアルに「おぅあ」って声出た。
琉球サポーターの方々。これでみなさんも弱肉強食クラブの正会員に昇格ですね。
マリノスサポのごめんなさいは額面通り受け入れない事が肝要ですぜ。
マリノスと天皇杯で当たれたらリベンジチャンス。コテンパンに屠ってね
J2首位のFC琉球からMF中川風希が電撃移
J3の時から、富樫と中川は絶対J2でも通用するし、近い将来にJ1にも行けるとは思っていたが、まさか開幕直後のこのタイミングとは…。ルールとは言えマリノスエグい…。
> 夏待たずに草刈り場
> 沖縄は、既に春には草が伸びるからねwww
> ワロタwwww
> ワロタ……

これ好き
ルール上なんの問題もないのに感情論だらけのコメントにびっくり。
…もしレイソルの選手が引き抜かれたら?
そりゃ感情的になるわね。
これはオギャーとかいう余裕もないな。移籍金は確実に払われてるだけになおさらやるせなさそう。
もしかしたら10数年前から始まった横浜F・マリノスと関東学院大サッカー部との提携のご縁がきっかけになったんだろうか…(;゚Д゚)/
うわーマリノスこれはエゲツない。このタイミングじゃ穴埋め補強と難しかろうに。それにしても毎度いいところに目をつけてる。評価基準がしっかりしてるんだろうな
ドメサカの記事コメント見に行ったら「マリノスエグい、ひどい」「シティの仕業や!」だらけでワロタ。琉球の監督が樋口さんじゃなかったらこの時期にJ1へ移籍許してないかもね。
どっちみち移籍するレベルの選手だったけど、琉球としてはシーズン中、せめて夏まではいて欲しかったかもね?
マリノスは完全にJ2から引き抜く快感を覚えたな
流石にえぐい。
もの凄いタイミングでの移籍だ...
J1怖ッ
以上

記事本文: J2首位のFC琉球からMF中川風希が電撃移籍!横浜F・マリノスが完全移籍での獲得を発表 : ドメサカブログ

関連記事