TOP > スポーツ > スポニチのゼロックス杯記事「川崎対策で埼スタに水は撒かれず」→実際はどうだった? : ドメサカブログ

スポニチのゼロックス杯記事「川崎対策で埼スタに水は撒かれず」→実際はどうだった? : ドメサカブログ

昨日行われたゼロックス・スーパーカップで初優勝を果たした川崎フロンターレ。 けさのスポーツニッポンにはその結果と川崎フロンターレの強さを伝える記事が掲載されまし

ツイッターのコメント(18)

スポニチの記事は信用したらいけない、と憶えておこう。

.
この程度の事でも取材もしていないのかいい加減なもんだ。
スポニチの記者さん、ウソの記事はダメですよ。。
もう少し責任感を持って欲しいですね。
@sponichisoccer
ふつうに水を撒いているように思う。記事を書いたのは内容からみて川崎番の記者だと思うけど、想像と事実は分けて書くように指導してほしいし、訂正は出しておくべき。
これはナイス検証だなー。おいスポニチ案件。
2/18 0時現在も記事は訂正されず残ったままです / “ : ドメサカブログ”
責任もって芝の管理している方々に失礼だと思います。
どんなことも同じですが、我々が楽しんでいる裏には多くの人に努力があることを忘れないようにしたいものです。
撒いてるなぁ / “ : ドメサカブログ”
まあ、これだけじゃないからね、スポニチは。
思いっきり水撒いてて笑った
え~っ!?
伊藤リオンを「元Jリーガー(折り畳むと見えない位置に小さく『候補』)逮捕」と報道したスポニチがまたやらしたのかい?
(´-`).。oO(このスポニチの記者は謝罪すべき。
こ れ は ひ ど い

普通に撒いてたって!!
流石スポニチ、本体の変態ともどもクソみたいな記事しか書かねえな
桜フロントのスポニチ記者とツーツーのクソ口の軽いボケカススカタンとまとめて失せろや
浦和disりたくて川崎ageしたいからか分からないけどグラウンド管理してる方を含めて仕事に対するケチつけるのやめてくれません?
じゃあ、埼スタ使うなよw
スポニチやってしまいましたなあ。
これは大変なことやと思うよ。
スポニチのサッカー記事はガチで信用してない
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR