TOP > スポーツ > いよいよ佳境のJ1リーグ戦!優勝争い&ACL出場権争い&残留争い条件まとめ : ドメサカブログ

いよいよ佳境のJ1リーグ戦!優勝争い&ACL出場権争い&残留争い条件まとめ : ドメサカブログ

J1リーグは31節まで消化し、昨日は1試合だけ32節が行われました。 今週末に32節の全試合を消化した後、1週空いて11月第4週と12月1週に残りの2節が行われ...

ツイッターのコメント(16)

@jfnjk297 参考までにこちらをご確認くだされ
残留争いが戦国時代...残り3節で1勝しても安心できないの怖すぎる。
「裏レッズ」ワロタwwwww →
ACLと残留が残り三試合の状況じゃねえw
ゼルビアさんが好順位(あわよくば一番上)でガンバさんが上手く残れたら最高じゃないですかと話していたのが現実になればオイラは嬉しい。
カオスすぎる・・
町田チャンスも相まって残留争いほんとわかんねえな
最下位の長崎は3連勝が必要で、次節△以下か{横浜FM△以上&湘南・名古屋〇}で16位以下が確定。さらに鳥栖が勝利すると自動降格が確定してしまいます。

おぉ…
さすがJリーグ、尻尾まで餡ギッシリですね(胃痛) / “ : ドメサカブログ”
ACL争いと残留争いの集合が被ってるってなんやねん…
いや、魔境にも程があるでしょ……
Jリーグとかいう残り3試合で残留確定が5チームしかないリーグ
優勝争いはもう誰も興味無いだろうけど、残留争いは吐瀉るほどカオス。
> 「ACL争いしてるチームが残留決められてない」今年のリーグは本当にカオス。
ほんそれな。
盛り上がってきたな /
改めて見ると、残留争いがかつて無い程激しい…。仙台は自力で決めてほしいものだが(´-ω-`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR