TOP > スポーツ > 鈴鹿アンリミテッドFCが所属選手のトラブルを公表 不貞行為をきっかけに脅迫受ける : ドメサカブログ

鈴鹿アンリミテッドFCが所属選手のトラブルを公表 不貞行為をきっかけに脅迫受ける : ドメサカブログ

東海社会人サッカーリーグの鈴鹿アンリミテッドFCは12日、クラブからファンに向けたメッセージを発表しました。 リリース内容によると、トップチームに所属する藤井竜...

ツイッターのコメント(22)

滅多なことは言えんが、不貞行為に至る経緯を見ると、一種の美人局ではないかと思ってしまった。
こりゃ可哀相だなあ
・・・
鈴鹿アンリミテッらドFCが所属選手のトラブルを公表 

完全に美人局やん。タチの悪いのに引っ掛かったなー。
そりゃ相手方がキレるのも無理ないよ
想像以上に闇が深い案件だった
鈴鹿さんかっこいい。
自身や選手のイメージダウンが懸念される中、それでも公表し対応する。踏み切ったことを尊敬する。
>「サッカーを出来ない体にしようか」
これ893ですね脅し方が・・・。
しかし鈴鹿ってなんか毎年アンビリーバブルな事が起きてる印象あるんだが。
皆さんの感想と同じ感想しか出てこねぇよ。
非があったとはいえ、ちょっとやり方が酷い_φ(・_・
えらい事なっとる...
これ、完全に美人局なんじゃないの?
鈴鹿公式が鯖落ちしてるんでドメサカさんのリンクだけど、これ、よく鈴鹿があけすけに公表したな…確かに隠してドロドロを重ねるよりは、はるかにまし。
(´-`).。oO(これはお嬢様聖s。。。と思ったら、美人局だなこれ。。。
鈴鹿のこの判断は良い。選手の非を認めながらも度の越えた言動や行動に対しては毅然として対応するというのは。ちゃんと選手の適切な守り方が出来ている。 / “ 不貞行為をき…”
5部リーグのクラブ名が、こんな件でトレンド入りとか
その展開は読めない('ω' 三 'ω')
美人局だねー。しかし、ここまで白日の下にさらして対応するって新しいな。同業に1億円払ってもみ消させたジャイアンツの原辰徳新監督とは大違いだ
何だこれは、たまげたなぁ…
なかなかこれは・・・
美人局やね 本丸は「慰謝料500万払う旨」やな
さすがアンリミテッド。こちらの想像を超えてくる。経緯を考えるとハニトラだわなぁ。。。
以上
 

いま話題のニュース

PR