TOP > スポーツ > スカパー!「2017 Jリーグ大予想特番」、解説者のJ2順位予想は? : ドメサカブログ

スカパー!「2017 Jリーグ大予想特番」、解説者のJ2順位予想は? : ドメサカブログ

10コメント 登録日時:2017-02-19 22:25 | ドメサカブログキャッシュ

スカパー!で18日に放送された「2017 Jリーグ 大予想特番」。 スカパー!のサッカー解説者のみなさんによるJ2順位予想のまとめです。 [ad] 鈴木...

Twitterのコメント(10)

鈴木隆行 14位
山口敏弘 12位
後藤健生 11位
金田喜稔 19位
福田正博 16位
予想でもほとんどPO圏内に入った、素の体力がある名古屋、継続路線の湘南・福岡の降格3チームと、惜しいとこいった松本・京都が軸とは自分も思います。穴は横浜FCで
ジェフ千葉、良くてプレーオフという事ですか。現状、エスナイデル監督がやろうとしているサッカーは、守備陣にかなりのレベルを求めるものだよね。
ことごとくプレーオフ予想?
もうちょっと名古屋が人気してくれると思ったけどなあ。
1番人気はいらないので1着が欲しいです・・・。
松本は連対率が高いな。
徳島は定位置の10位前後ってところか。
ただ、金田さんと後藤さんの予想は、でたらめすぎないか?
徳島の評価が低いがゆえのひがみではなく、7~20位の予想が突飛すぎる。

■ Jリーグ大予想特番」
- 特番見たい、スカパー!恋しい。そして金田さんありがとうございます。
カマタマの順位予想にはちょっとイラっとするけど、法則に沿えば逆にありがとうかな?今年はいい選手揃ったし残留争いには巻き込まれないよー!(予定)
以上

記事本文: スカパー!「2017 Jリーグ大予想特番」、解説者のJ2順位予想は? : ドメサカブログ