TOP > スポーツ > 湘南ベルマーレ眞壁会長が“湘南スタイル”継続を宣言 「負けて吠えない犬よりも、吠える犬でいたい」 : ドメサカブログ

湘南ベルマーレ眞壁会長が“湘南スタイル”継続を宣言 「負けて吠えない犬よりも、吠える犬でいたい」 : ドメサカブログ

今シーズン、2試合を残してJ2降格が決まってしまった湘南ベルマーレ。29日に行なわれたJ1セカンドステージ第16節では、試合終了後にホーム最終戦セレモニーが行な...

ツイッターのコメント(15)

明日も勝とう。
「外の人が聞けば負け犬の遠吠えだと言われるかもしれません。ただ、負けて吠えない犬より、負けて吠える犬でいたい。吠え続けて吠え続けて湘南ベルマーレを強くし、いつか本当のオオカミだと言われる日まで一丸となって戦い続けます。」

これ思い出した。まだまだ道半ば。
昨日行けなかったので今見たが、いいスピーチでした。名古屋戦チケット買えてないので天皇杯がんばろ。
今更3年前のことを蒸し返すのも意味ないけど、湘南のように本当に理念と新年をもって全員がそれを共有しているのか?
他サポながら芯の通った宣言にグッときた 東京サポだからかもしれんがw
今さらボール奪われたら戻って、ブロック作って、なんてできないし、満足できないしな
そして「何度倒されても、決して牙は折らせない・引っ込めない」って事かな…いい根性してんねぇ、湘南の社長は。 w>
ちょっと名言すぎる。
まとめてくれて管理人さんアリシャス!
残りリーグ戦1試合と天皇杯応援頑張るぞい。
FC東京にここまで言える覚悟はあるのか……。湘南が羨ましい。
最終戦セレモニーでの眞壁会長の挨拶全文があります。
会長の表情が凛々しい。顔つきといい言葉といい、凄く漫画っぽい。 / “ : ドメサカブログ”
真壁さん...。
「負けて吠えない犬よりも、吠える犬でいたい。そしていつか狼に。」
湘南スタイルはブレないと信じる
ブログ更新: 湘南ベルマーレ眞壁会長が“湘南スタイル継続”を宣言
以上
 

いま話題のニュース

PR