TOP > スポーツ > 2019年ラグビーW杯期間中は味スタ2か月使用できず FC東京と東京Vは代替地を探すことに : ドメサカブログ

2019年ラグビーW杯期間中は味スタ2か月使用できず FC東京と東京Vは代替地を探すことに : ドメサカブログ

けさのスポーツ報知によると、2019年に日本で開催されるラグビーワールドカップの開催期間中、メイン会場となった味の素スタジアムは2か月以上使用できない状況になる...

ツイッターのコメント(23)

@annan0227 コレってどうなったんでしたっけ?その次は五輪への改修もあるし…
9/20以降なら照明設備なくても駒沢で問題ないでしょ。瓦斯はキャパ不足やけど。この間にウチの試合組まれへんかな。
- あの騒動でこんな余波になるとは。まあ、瓦斯が等々力でホームってのも面白いかもしれん。緑? あー、うん
こんなん五輪委員会とラグビー協会に金銭的補填求めなアカンやろ。大概にせぇ。|
芝も荒れそうだなぁ~ / “ : ドメサカブログ”
各々のサポーターには申し訳ない。恨むならラグビー協会でなく東京五輪を恨んでくださいまし
味スタが使えないと困るのはF東だけじゃなかったか。
東Vが等々力使うなら、メインとバクスタ2階は閉鎖で良いだろう。
国立競技場の完成が遅れた影響がこんなところに… 3000億かかってもいいから元の案で立派なの作って欲しかったよ。
ジャイアンツさん東京ドーム貸して❤️
横浜FMの日産スタにも同じ問題が降りかかるだろ?ニッパ球を限界まで使い倒すんだろうが
甘城ブリリアントパークを最近観終わった自分にはホットな話題
大変そうですし、ガンバ戦は代替地にしてくれても全然いいですよ/
このシーズンに優勝争いしてたらキツイけど、使えない時期はアウェー連戦で乗り切るしかないのでは。
豊洲にサッカー専用スタジアム造ればいいじゃん(いいじゃん)
コレはアカンでしょ(^◇^;)。しかもチームに何の連絡も無いとか、普通にあり得んよ(^◇^;)
だったら秩父宮貸してくれよ(呆)/
『 | ドメサカブログ』 J1のチームが大変という。ヴェルディは2019年にはJ1にいるかなー。
代替地は西が丘だと色んなカテゴリに影響出るんだよなぁ。味フィ西じゃなくて味スタ西で頼む。500人で満席だけど。
駒沢と夢陸の大改修するチャンスかも。//
2019年ラグビーW杯期間中は味スタ2か月使用できず東京は代替地を探すことに

東京ガスの基地が千葉県袖ケ浦市にあるってことは………近隣のフクアリかゼットエーオリプリスタジアム使うしかないじゃん (確信)
森喜朗に恩を売っておいてスタジアム建設の手がかりにしたら面白いのになあ
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR