TOP > スポーツ > グルージャ盛岡サポーターが相手サポーターを誘惑!?FC東京U-23戦で掲出したゲーフラが話題に : ドメサカブログ

グルージャ盛岡サポーターが相手サポーターを誘惑!?FC東京U-23戦で掲出したゲーフラが話題に : ドメサカブログ

きのう行われたJ3第14節で、FC東京U-23はホームの味の素フィールド西が丘でグルージャ盛岡と対戦。 試合はユ・インスが決勝ゴールを挙げ、FC東京U-23が1

ツイッターのコメント(28)

FC東京U-23のために作った「岩手県うまいものゲーフラ」をどうしてくれるww
あと、みんな達、これも忘れないで。
これに載ってるグルメはオススメだよ。
特にがんづきとお茶もちは大好きだよ。美味美味
これをうちがやるときは、八戸限定の方がいいのかしら?それとも十和田のを混ぜてもいいのかしら?
ゲーフラでご当地グルメをオススメされる
@yukari_tamura これですね!懐かしいw
これかな
いや、まぁ美味いけどもww
😅 こんなゲーフラ、前代未聞と思われます。
グルージャサポーターやるなぁwwwwww
うちはモツ煮コレオでもやればいいのかな?
盛岡のサポーターやるじゃないか!!
地方競馬ファンで蝗の自分にとっては盛岡競馬場の「ジャンボ焼き鳥」がこの中に入ってなくて少し安心しましたw
こういうノリは正直嫌い
焼肉冷麺食べに岩手においでよ。国体のおかげで宿が全然空いてないらしいけど。
昨日のあれがまとめられてます。
(´-`).。oO(食べ物の戦いは。。。
ひっつみ食いたい /
さあかかってこい蝗共(グルメ的な意味で)
スケジュールと相談しよ♪o(^▽^)o
盛岡なのに前沢牛で草www(車で1時間ぐらいかかります)
ウチもとり天、別府冷麺、麦焼酎、豊後牛、ざびえる、ホバークラフト(もう無い)で誘惑だ!!:
こんなん草生えるやろ
お品書きwww
さすがアニメとグルメのブログっすなあ / “ : ドメサカブログ”
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR