政府の“中小企業イジメ”が止まらない。日本企業の9割を襲う厳しい現実 | bizSPA!フレッシュ

ツイッターのコメント(13)

これが自民党の日本焼け野原作戦の全貌だ。
中小零細企業とスタートアップと何が違う?
スタートアップなんてそれこそ小規模零細事業者だと思うんんだが…。

一言で言うなら、利益率が低いヤツは潰れろ(失敗するな)。でも起業やチャレンジはしろ。

修羅の国や。
もう、そろそろ辞めようや。物作り日本をつくったのは中小企業の気張りやで?大企業だけで出来るか?こりゃこんな国衰退して当たり前。
ほとんどの国民はこの9割に。
ワタシたち小市民ももれなくこの傘下に入るワケです。

負の連鎖、働いても働いても報われないこの現実を知らないと。

生きてていいんだ!という世に!

| bizSPA!
かういうふざけた政策を国民の大多数が知らなく、問題視してないことが恐ろしい。無知ほど怖いものはない。
自民党など信用してはいけません!
節税を違法化した方が余っ程コスパがいいです。色んな意味で🙄
日本人なのに日本人のためにならない政治をしているのは金が目的なんだね。一度全員の政治家をリセットしたい。
菅政権は中小企業の淘汰を目論んでいる
松尾匡先生に話を伺いました。ここ数年の間に中小企業がいかにズタズタにされたのか知っていただければ🙇‍♀️
確かに一部には寄生とも言える企業はあります。しかし、中小企業が日本の産業を支えているのは紛れもない事実です。製造業を中心にアウトソースのほとんどは中小企業頼りです。海外頼りになるだけ。
以上
 
PR
PR