TOP > 政治・経済 > 怖い上司に「大好きだよ~」とLINE誤爆したら、まさかの返信が… | bizSPA!フレッシュ

怖い上司に「大好きだよ~」とLINE誤爆したら、まさかの返信が… | bizSPA!フレッシュ

 同時に複数の人とLINEをしている際、本来返信すべき相手とは別の相手に送ってしまい焦った……なんて経験をしたことがある人は少なくないはず。それが気心の知れた相手ならまだしも、上司や先輩など気を遣う相手だとしたら……。  今回は、そんな誤送...

ツイッターのコメント(64)

これだからネットは止められない。
何気なく読んじゃったんだけど普通に良い話だった
作り話くさいけど、それでも素敵だと思った。
記事の文章、投稿者、上司、同僚…

全部1人の匂いしかしないんだよな。
ええ話や〜๓(-^╰╯^-)๓
いいはなしかよ!!!!!!!!!!
| ページ 2 | bizSPA!フレッシュ
ええ話や( ´ω`)
こんなアニメ口調でLINEする上司なんかいるかよ😇
創作なんだろうなー
なんか すき
おはようございます!
初心を忘れずに、気持ちを言葉で伝える事って大事だなぁー、と朝から思わされました。
「Kさんは気づいていないのかもしれませんが、
きっと奥さんとの仲がよくなったおかげで
気持ちが柔らかくなったのかなと僕は思います。

Kさんの変化には同僚たちも気づいているようで、
前よりもみんなが笑顔でいる時間が増えました。」
LINE誤爆
意外な展開に一瞬うるっと来ました🥺
なんで人のLINEの中を見られるんだろう。
ハッカーかな
えぇ話やなぁ
言うほどこんなアニメ口調の上司いるか?
感動し過ぎてスタンディングマスターベーションしてる😭😭😭
好きの連鎖が止まらなくなる幸せな世界。
だからまず好きを伝えることが大事なんだよなぁ。誤爆だけど😂
『塞翁が馬』っていうのかな、こういうの
仕事がうまくいくから家庭もうまくいく。家庭がうまくいくから仕事もうまくいく。少なからず家庭と仕事は良くも悪くも影響を与える。これは素敵な記事。
やりとりが嘘くさくて気持ち悪い
すごくいい話
ハハ^_^なんだかホノボノした話だな。たまには誤爆も良いかもしれん。
キモすぎて寒気がする
捏造系の嘘くさい記事

面白かったらいいんだけどつまらん

上司のLINEを晒すなとかはぶっちゃけそういう時代だからそれも不問として

部下にLINEする時でも偉そうな不動産会社の上司が嫌
微笑ましいなぁ〜
この記事の自作自演臭がくっさすぎて鼻曲がった
やらかしてるけど、平和な世の中に🍻
🍀今日のありがとう

普通なら、大失敗で落ち込む案件だろう

だが、それが上手く回って良い結果が出たという話

普段から心配ばかりして行動に踏み出せない人は、この記事を読んでミスも結果オーライになる事もあると知って欲しい

勇気をくれる話題を
#ありがとう🍀
🛳
良い話だった
上司のアンテナ感度と、良い行いを素直に実行する姿勢、素晴らしいなぁ
愛語は世界を救うね
なんといい話♪ホッコリ(*´ω`*)♪
ほえーー、面白いこともあるもんだね…
せっかく縁があって生涯を伴にしている方がいるのなら、やはり気持ちを伝えることは大切よね😁
すこし心が和やかになる記事でした😌
LINE誤爆が謎のいい展開に!
ちょっとほっこりした。
- LINE NEWS
良い話や
伝えることは大事だね
☺️
タイトルで大体予想しちゃうと思うけど、意外なオチだったからツイートしちゃう
面白い話だなーとか思ったから元ネタ探したいんだけどTwitterでは無さそうだし元ネタのリンク的なのも無いしググって画像から見てもニュースサイトしか引っ掛からん…元ネタがみたいだけなのに…なんで…?
こういう上司に巡り会えたら最高だね♪
誤爆した事で、こんなに変化するなんて💕
なんかいい話♡

昔、知り合いから彼女と間違えて送ったんだろなって甘々な赤ちゃん言葉のメールが来たのを思い出した。相当恥ずかしかっただろな。笑
めちゃ良い話
頭の中に、「じ、実は私も君が……っっ!!」という展開しか浮かばなかった。そうであって欲しかった(´-ω-`)
たまにLINEの誤送信が怖くなりますがこれは予想外の展開でした(^^)
何このいい話。
でも、ほんと家庭の不協和音は、絶対(それぞれの)仕事に影響するから、私は可能な限り家族との関係、時間を大切にして過ごすようにしている。(心がけの話であってできているかはわからないけど)安心できる場所の確保は大事。
こういうニュース増やせし!😂
LINEのキャプチャ画面がものすごく嘘くさく(つまり自作のように)見えるんだけど、なんでなんだろう?
いい話じゃん!
まさかのいい話
いい話❤️
日本の職場環境はネガティブなものばかりだけど、こういうのがもっと増えると良いですね。
以上
 

いま話題のニュース

PR