TOP > 政治・経済 > JRAサートゥルナーリアを“見間違え”? 宝塚記念(G1)競馬中継でまさかの“迷実況”にファンの開いた口が塞がらない……

JRAサートゥルナーリアを“見間違え”? 宝塚記念(G1)競馬中継でまさかの“迷実況”にファンの開いた口が塞がらない……

12コメント 2020-07-01 09:28  Business Journal

 先週末に行われた春のグランプリ・宝塚記念(G1)はクロノジェネシスの優勝に幕を閉じた。2着には6番人気のキセキが入り、近走の不振からの復活を印象付けた。そし...

ツイッターのコメント(12)

某マイル戦で大半の馬を「○○等!!」と端折ったり、安平町を「やすひらちょう」と言ったりするアナウンサーもいるん事だしへーきへーき。
グリーンチャンネルはいつまで無料なんだ?
もう関テレも杉本さんや馬場さんのような名アナウンサーは現れないな。だからフジ系は一括して競馬中継をBS11に譲渡してよし。
それよりも、まずタレントに時間を割きすぎてることや、ローカル戦を途中からとか、人が主役、それもタレントが主役の番組内容をどうにかせな

関テレ中継も落ちぶれたわ
前も佐野アナにケチをつけてたし、何か恨みでもあるんだろうか
たしかに迷実況だったわ。
ワイは吉原さんが実況に掛ける情熱を知っている。
岡安アナ推しですが(ˊᗜˋ)
今のフジテレビの実況のレベルは低すぎ。堺アナや、馬場さんの方がいい。
やっぱりラジオ日経かな
フジのこの手の話は今更なので記事にするほどでもなくなってきた。
やたら良血の1番人気を持ち上げる偏向実況もいつものこと。
レース中は注目する馬の事を真剣に見るため実況は耳に入らないので気にならないし。
はっきり言って10年以上改善されないので期待するだけ無駄。
うーん まぁ難しいんだろうなぁ競馬実況
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR