TOP > 政治・経済 > パチンコ店お客が「壮絶な殴り合い」!? 警察出動の「緊急事態」発生

パチンコ店お客が「壮絶な殴り合い」!? 警察出動の「緊急事態」発生

 ホールで遊技していると、隣のお客様の遊技態度が悪く不快な思いを我慢しなければならない…そんな経験は皆さんもあると思います。 隣の人の足が自分の遊技スペー...(1/3)...

ツイッターのコメント(9)

強打馬鹿の養分様はすぐイライラするからね。強打=ボロ負けって構図は成り立つからザマだし速やかに死ねば良いのに
まぁ、よくある普通のコラム。
パチ屋でも、飯屋でも、電車でも、俺にとって一番迷惑なのは音より何より臭えやつ。生乾きのシャツ、体がくせぇやつ、薄汚れた偽クロックスorサンダル生足。
育ちの悪い客層ばかりだからね。
じぶんがパチンコ打ってて一番嫌なのは、足組んで人のスペースに足入れて人の足を蹴ってくるやつかな。後狭いホールで箱の上げ下ろしやサンドにお金入れる時に肘ぶつけて気にしない奴。法で許されるなら全力顔面パンチしたい。
所詮底辺ギャンブラー。
いや、ギャンブラー扱いするのは持ち上げすぎか。
客をイライラさせるパチンコ屋が悪い!以上。
20代前半の時に他人の台が連チャンしまくってたら腹いせで音量をバカでかくして回してたなぁ( =^ω^)今もたまにやるけど、目には目をで仲間とはしゃいでる奴が近くに居る時だけだなw
ホールで遊技していると、隣のお客様の遊技態度が悪く不快な思いを我慢しなければならない…そんな経験は皆さんもあると思います。
 隣の人の足が自分の遊技ス…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

PR