TOP > 政治・経済 > JRAアーモンドアイ「G1・7勝記録」に疑問の声!? ヴィクトリアマイル挑戦に「賛否両論」も、記録更新は必然の時代背景

JRAアーモンドアイ「G1・7勝記録」に疑問の声!? ヴィクトリアマイル挑戦に「賛否両論」も、記録更新は必然の時代背景

 17日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(G1)は、単勝1.4倍に支持されたアーモンドアイ(牝5歳、美浦・国枝栄厩舎)が優勝。鞍上のC.ルメール騎手が...(1/3)...

ツイッターのコメント(12)

競馬に絶対はない中で勝てるレースを勝てる馬が本当に強いワケでして。G1 7勝に異論はないし、国内G1重視の考えは古くない?
この記事論点がボヤけてるよ⤵️
ウオッカとジェンティルドンナに謝れ
勝っても賛否は可哀想だけど、安田記念は…。宝塚記念に出て欲しい願望。
アホか…
レースに絶対なぞ無いワ。
楽なG1なんかあるか!

>
んなこと言ったら他の馬のレースも一つ一つレベルを判断しないといけないよね?
確かにグランアレグリアが安田へ行き、アーモンドアイがヴィクトリアマイルに来たのは
んー…
と思った
まぁ宝塚記念で全員黙らせたらええ
単勝1.4倍を背負い見事優勝🎉
こういうのを下衆の勘繰りって
いうんだよ。
決してレースのレベルが低かった訳じゃなくて、アーモンドアイが強過ぎ
ただけ。
ドバイはパート2国時代のG1より格下ってか。偉くなったもんですな。
好き嫌いはあれどそんな事言うやついるんだね。まずドバイで勝つのって別に日本より簡単な事ではないからね。
あと今回だって別に牝馬であり、出る権利があるんだから別にいいと思う。秋にはエリザベス女王杯に出たっていい。出馬表の前で疑うのはいいが、終わったら認めよ
17日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(G1)は、単勝1.4倍に支持されたアーモンドアイ(牝5歳、美浦…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

PR