TOP > 政治・経済 > JRA無観客「馬券売上」どうなる? すでに「無観客実施」の大井競馬の売上は……

JRA無観客「馬券売上」どうなる? すでに「無観客実施」の大井競馬の売上は……

 27日、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、大井競馬場で「無観客競馬」が開催された。JRAも今週末の開催から無観客競馬の実施を発表しており、当面の......

ツイッターのコメント(10)

午前競馬の在宅無料開放、馬券売上にどう響くのか本気で興味ある
わかってないなー。JRA場内で買う人は税金払うのが嫌なんです。
ネット投票で儲けると所得が丸わかり。つまり来年度の住民税増えて払えなくなる。
@biz_journal

馬は集中して走れるので馬券にも影響大きいかも。
無観客競馬

競馬場に加えて、WINSも閉鎖。
ディズニーランドまで、、、

一体、日本経済はどうなってしまうのだろう?

不謹慎ではありますが、経済的に行き詰まって多数の自殺者が出てこないか心配です。

いくらなんでもやり過ぎでは?
と思う今日この頃です。
地方はネットの売り上げが8なのか・・そりゃぁ復活するわな。割
とうとう競馬も無観客。どうなるんだ、日本。安倍は一刻も速く退陣しろ、一国の首相として幼稚、無能すぎる。あんな売国奴に国を任せておいていいのか❓
JRAはコスト考えると場外馬券場潰しても余裕でOKっという結論。
無観客でも売上1割しか減らなかったのか。>>
27日、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的として、大井競馬場で「無観客競馬」が開催された。JRAも今週末の開催から無観客競馬の実施を発表し…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

PR