TOP > 政治・経済 > パチンコ店「売上減少」が止まらず……業界の「厳冬」はこれからが本番!?

パチンコ店「売上減少」が止まらず……業界の「厳冬」はこれからが本番!?

15コメント 登録日時:2019-11-27 19:27 | Business Journalキャッシュ

 もう聞き飽きたであろうが、またぞろパチンコ・パチスロ業界の衰退動向を示すデータが浮き彫りとなった。 経済産業省の発表する「特定サービス産業動態統計速報」に...(1/2)...

ツイッターのコメント(15)

>実際の売上額は、2019年
7月2957億1300万、
8月2992億8800万、
9月2753億1200万となっている。
ホームセンターの2019月9月の売上が3026億円と、
規模的にはこのあたりと同等

パチンコ店「売上減少」が止まらず
……業界の「厳冬」はこれからが本番!?
2019.11.27
北ちょにマネいってるのゆーたらそらま、、電動ハンドルの打ち強弱もワザとなのかガタガタだし(狙えないよにしてる?)
12月で絆とハーデス撤去だから来年さらにやべーんだぞ!ぐへへ /
日本を蝕んできたパチンコ産業が物凄い勢いで崩壊していると判明
競馬産業に徐々に圧倒されている
日本人は箱庭エンタメが好きで、パチンコやマージャン、将棋や囲碁のそれにあたる。しかし、さらに箱庭的なスマホゲームの登場で、それらの役割が失われたということ。
電力消費消耗の受け皿としてパチンコパチスロ店は存在している。保護もされている。電力利権の中にいるのだ。
日本国に最も不要な産業。この業界を潰して就労者を一次産業や製造業に回せば人手不足も解決する。
「パチンコ店の売上減少が止まらず」。これは良いニュース!
パチンコ店潰れても、生活には関係ない。

Discover(Google)から
ワイも最近あまりやらなくなったな
出ねえしw
CR機とは違って、P機になってから打ちたい機種がかなり絞られてきた。

P機で打ちたいのはハイスクール・フリート、一騎当千、クイーンズブレイドくらいだもん❗❗
なかなか厳しいですな。

ホールさん、メーカーにはホントに頑張って乗り越えて欲しいと思う。

ユーザーもそう思ってる人は多いと思う。

実際、6号機はゲーム性は面白い。
自分は稼ぐ4割、面白さ6割くらいの優先度なので、今後についてはそこまで悲観してません。
良い傾向。南極並みの厳冬を!

Business Journal: | GJ.
以上

記事本文: パチンコ店「売上減少」が止まらず……業界の「厳冬」はこれからが本番!?

いま話題の記事