
練馬ディープにとうとう

絶対にやめてください😭

あのちっちゃい車輌で延伸したら、朝のラッシュ時は練馬駅あたりから積み残し多発しそう。
延伸したい気持ちもわかるけど、大丈夫なのかな?
東所沢って…。
延伸したい気持ちもわかるけど、大丈夫なのかな?
東所沢って…。

既存の大泉学園に乗り入れるのかと思ったら、
東武東上線と西武池袋線の間辺りを縫ってく感じなのかー
地図見ると確かにそこら辺走ってる電車無いし、住んでる人は便利になるんだろうけど
私は使う宛が無さそうやなと思ったバーチャル西東京民🙄(
東武東上線と西武池袋線の間辺りを縫ってく感じなのかー
地図見ると確かにそこら辺走ってる電車無いし、住んでる人は便利になるんだろうけど
私は使う宛が無さそうやなと思ったバーチャル西東京民🙄(

これは…朗報。

これが実現したらもっと便利になるな練馬区((o(^∇^)o))

たしかに練馬の北西部は鉄道があったら楽だと思う(>_<)
あの辺りはバス必須だからね(^_^;)))
うちの高校もあの辺だけどバスでも微妙に不便で(>_<)
あの辺りはバス必須だからね(^_^;)))
うちの高校もあの辺だけどバスでも微妙に不便で(>_<)

光ケ丘より西側の土支田、大泉はマジで陸の孤島状態で、自動車無いと生活できないから、大江戸線の開通は本当に意味がある。

新座も越えちゃって東所沢まではよ来て欲しい

高層マンションたくさん立って住民が増えますように、しっかりと地盤改良した上でね😙

へー。練馬いいねぇ。

大江戸線が伸びるのか…

まだあと10~15年はかかりそうだな……

延長する計画あるのか

地下鉄利用せんから知らんよ💦💢
そうなのか?🧐😳🥺🤨
そうなのか?🧐😳🥺🤨

ちょうど明日の決算特別委員会で、取材に答えている練馬区の大江戸線延伸推進課の原田課長と、大江戸線延伸について質疑を行います。


構成=長井雄一朗/ライター – ビジネスジャーナル 2021.10.03 05:45

せっかくさくらタウンあるんだし
東所沢まで伸ばして欲しいねぇ
東所沢まで伸ばして欲しいねぇ

全体構想は光が丘駅からJR武蔵野線の東所沢駅、まずは(仮称)大泉学園町駅までの延伸が先行して進められるとみられる。延伸が実現すれば、練馬区には3つの新駅の誕生が予定
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR
PR
今は2022年だ