「廣瀬さんって、どなたですか?」旭川中学生イジメ自殺、元校長が放った暴言…小川泰平が直撃取材

12コメント 2021-08-28 10:09 Business Journal

北海道旭川市の市立北星中学2年の廣瀬爽彩さん(当時14)が今年3月23日、同市内の永山中央公園で凍死の状態で発見された。一部報道で2年以上前から、上級生グループ...(1/3)

ツイッターのコメント(12)

旭川駐屯地陸上自衛隊第2師団赤井大隊長の息子は?
旭川教育大同窓会には市や市教委の幹部、末端教員まで加入。こうした互助組織の構成員は、「天下り」をする時のため、上位者の不祥事を見てみないふりをしがち。「問題に取り組もうとしたこと」が、上位者のキャリアに傷をつけることになるので、組織内での造反と取られるのだ
北星中学校長『廣瀬さんってどなたですか』『あー、亡くなった子ですか』

こんなクズ校長そうそういないと思いたい
教頭の言葉も人としてどうかと思うけど、当時の校長の言葉も( •᷄ὢ•᷅ )
YouTubeで見たけど文字よりYouTubeで見た方が怒りが。
普通、亡くなった子の事忘れるかな。
知らない振りしてるだけの自己保身にしか見えない。
事実が明らかになる日は来るのかな。
なぜ旭川市立北星中学校の当時の校長と、教頭との名前が表に出て来ない。校長、教頭二人と、加害者10人とを表舞台に引き摺り出せよ。
この校長の任命権者は、どなたですか?👎

 2021.08.28 05:40 Business Journal
イジメを止めると教育委員会に
あることないこと学生が捏造するからねw
但し被害者の名前位覚えとけ糞老人
小川泰平さんも、この問題頑張ってます!
金子元校長のお悔やみの言葉さえ出ない人間性を暴露。
人としてどうかしてる
ここまで騒がれてるのに爽彩さんのことすら認知してない
こんな奴が同じ日本人だなんて…
地方公立学校の場合、教員の世界は、高等学校を除けば、特定の大学・学部出身者が集まっており、それが悪影響を与えることがある。
文・構成=編集部、協力=小川泰平/犯罪ジャーナリスト – ビジネスジャーナル 2021.08.28 05:40
以上
 
PR
PR