TOP > 政治・経済 > 安倍首相、“石破茂首相”誕生を絶対阻止…次期首相候補、河野・茂木・西村が有力か

安倍首相、“石破茂首相”誕生を絶対阻止…次期首相候補、河野・茂木・西村が有力か

4連休前日の7月22日。安倍晋三首相は自民党の二階俊博幹事長と会食した。もっとも2人きりではない。メンバーには、プロ野球ソフトバンクの王貞治球団会長や俳優の杉良...(1/2)...

ツイッターのコメント(37)

「二階氏は幹事長続投への執念がものすごいから、外されれば、一気に反安倍となり、石破氏を担いで動き出すんじゃないか」
GoToトラベルが止められないのは大阪万博の布石よりもコッチの理由の方が大きいんじゃないかなって疑ってしまうよね…。
政治をあなた達の思うがままに弄び、人事を内輪で勝手に決めることは慎んでほしい。大きな勘違い甚だしい。
今の自民党にはロクな奴がいない❗
無能な無法者集団に政治を任せられない❗
私達日本国民の代表を国政へ‼️
二階、石破の2名で自民党の人気は50ポイント下がる(個人的に)

『二階氏が、安倍首相の嫌いな石破茂元幹事長の派閥パーティでの講師を引き受けた』
😷西村氏?地に足ついてないというか安定感がないというか?軽いというか?
🔹
どれもこれも総理の器じゃないし、総理の顔じゃない!
Business Journal: 安倍首相、“石破茂首相”誕生を絶対阻止…次期首相候補、河野・茂木・西村が有力か.


河野太郎大臣で決まりではないか。石破に入れるやつなんかいんのかよ…
うるせえ、安倍晋三。お前黙れ、石破さんの方がまだまとも。お前引きこもりだろ。仕事すれ仕事
茂木が誰だか知らんが河野西村は絶対にありえん
自分に批判的な自民党議員(溝手顕正氏)を粛清したくて河合夫妻に犯罪を犯させてまで落選させた安倍の執念が、いま総裁選という再び別の形でも発揮されようとしてる。もはやコイツの周りには民主主義などない。あるのは独裁者が支配する地獄だけ。
連中の頭にあるのは自己保身、権力だけのようだね。
この会食、政治評論家の森田実さんも参加してるんだね。
次期候補に甘利or下村もあるかもだと…?やめて、下村だけは絶対やめて。
国民のために適切な判断をしてくれる総理を求めます。
悲しいニュースです。
石破もないが、他のメンバーも絶対あり得ない。
安倍さん。ノーセックスは、アメリカでは離婚事由ですよ。
@biz_journal
安倍は何をビビってんだ?自分の悪事を調べられるのが怖いのか!
どうしたら西村なんて発想が出るんだろうか(;´∀`)
こういう情報よりコロナウィルスの蔓延についての彼の考えを知りたい。
素人考えだが、今の与党政権で大臣を務めてるやつから、総理大臣候補を出すなんていけないと思う

だからあえて道を外すのも、経済が回るのであれば、いいんじゃないかと思う。
自分の首に縄をかけない誰かにバトンを渡したいんだろうが、そうはうまくいくかねえ?
河野太郎先生でお願いします。ʕ•́ω•̀ʔ
安倍首相、石破茂首相誕生を絶対阻止

安倍はトランプ、二階はキンペイなんだけど、使い捨てコンビで気が合うのかな?
自分より影響力のある2Fの爺を幹事長から外したいだろうが、2Fの機嫌を損ねたら、アレ降ろし&石破首相誕生。支持率最低のアレ首相のまま衆院選のほうが野党に有利だけど頑張らねば💡

「安倍首相、“石破茂首相”誕生を絶対阻止…次期首相候補、河野・茂木・西村が有力か」
なんじゃ⁉️
この写真は⁉️🙄
そんなんしてる場合か⁉️
💢
日本国と国民の運命を操られている闘争の世界に、庶民不在…。
誰になっても自民じゃ同じ。
自公維の大敗北で政治を変えましょう。
こんな話になるから日本も大統領制にすればいいのに。
安倍総理、最後の大仕事です。コロナでは大失点なので、せめて石破首相阻止、二階解任はやり遂げて下さい。じゃないと中共の言いなりの悲惨な未来しかないです。尖閣、沖縄、沖ノ鳥島も危ない。
竹下派が海部首相を作ったようなことになるのかな。党内に足場が薄い若めの後継を作って傀儡的に扱おうと。それを逆手に取って良い政策を実現してくれれば良いんだけど。
また会食ですか?
ほか弁食べたことあるのか?
石破にして、安倍一派を一掃すべし。それが自民党再生の道。
国益も国民のことも念頭にない愚か者の思うようにさせてはダメ。自民党議員次第。あなた方の選挙区の自民党議員は安倍晋三を総理に指名したことをお忘れなく。
石破氏は一言多いような感じなので何かやらかしそうな感じ。とにかくスグやめなそうな人でお願いします。河野氏は若いし真面目そうだからいいんじゃないかな。
>7月22日。安倍晋三首相は自民党の二階俊博幹事長と会食した。もっとも2人きりではない。メンバーには、プロ野球ソフトバンクの王貞治球団会長や俳優の杉良太郎氏、洋画家の絹谷幸二氏らスポーツ、芸能、文化の重鎮が並び、場所が銀座の高級ステーキ店なのもうなずける…
4連休前日の7月22日。安倍晋三首相は自民党の二階俊博幹事長と会食した。もっとも2人きりではない。メンバーには、プロ野球ソフトバンクの王貞…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR