TOP > 政治・経済 > ホリエモン、ジャニーズ退所者続出の裏側を暴露…今後も「脱退は止まらない」と予言

ホリエモン、ジャニーズ退所者続出の裏側を暴露…今後も「脱退は止まらない」と予言

実業家の堀江貴文氏が、自身のYouTubeチャンネルで『ジャニーズやYouTuberの事務所退所が止まらない理由を説明します』と題する動画を公開し、ジャニーズタ......

ツイッターのコメント(13)

誰が誰に相談したとかペラペラ喋ったら、ホリエモンに相談しようとか、関係する人には相談しようとか思わなくなるよ。守秘義務契約とまでは言わないが、口が軽いのもね。
そうなんですか…ムムッ🤔
多くの人は男色爺が死んだらそうなると
ずーっと前から思っていたよね?
滝沢副社長就任でそれが確信になったのに
それを今更、予言とか・・・・
「テレビに出られなくなっても稼ぐことができると確信し、ジャニーズ退所を選択した」まあ、そういう時代だよね。
税金泥棒

ジャニーズ「脱退は止まらない」予言
結局ユーチューバーの所属事務所も ふつうの芸能事務所も 同じやんけ
-------------
【芸能】ホリエモン、ジャニーズ退所者続出の裏側を暴露…今後も「脱退は止まらない」 [しゃぶれよ★]
>テレビに出ないとタレントとして生きていけなかった芸能界が、今は大きく変わってきたと持論と展開。テレビ業界は、極めて偏った人間関係によって成り立っており、一部の強い力を持った作家やディレクターの好き嫌いでキャスティングが決まる世界だと明かす。
@biz_journal
この程度の情報で予測、予言って ノストラダムスにしばかれるぞw
圧倒的な個の時代になりますね
テレビに出る芸能人は、
自分のオンラインサロンの宣伝のために
テレビに出る感覚になると思います
ホリエモン、ジャニーズ退所者続出の裏側を暴露

何にでも首を突っ込む所が臭すぎ。

無法地帯の無所属チューバー&芸能人かぶれ、薬中&反社の温床。

数年後に逮捕者が続出して社会問題になるの。

合掌。
「加えて、これまでは、退所したり独立するタレントやアーティストに対して、所属事務所が妨害したり、芸名の使用を禁止するといった“理解を示さない動き”があったが、今後はそのような行為は、かえって「タレントの独立意欲を高める」と警鐘を鳴らす。」
実業家の堀江貴文氏が、自身のYouTubeチャンネルで『ジャニーズやYouTuberの事務所退所が止まらない理由を説明します』と題する動画を公開し、ジ…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR