TOP > 政治・経済 > へずまりゅう、YouTubeでの再起は絶望的…“炎上商法”での売名のツケ、同業者からも総スカン

へずまりゅう、YouTubeでの再起は絶望的…“炎上商法”での売名のツケ、同業者からも総スカン

スーパーの店内で会計前に刺身を食し、窃盗の容疑で愛知県警に7月11日に逮捕されたユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大容疑者が、新型コロナウイルスに感染して......

ツイッターのコメント(12)

『逮捕されたあとも、移送された愛知県警岡崎署で取り調べを受ける際、マスクの着用を拒否していたという。その結果、捜査員3人に感染』←最近稀な対権力実力行使。
コロナかもしれないと自覚しながら県をまたいで移動し多数の感染者を出したとか。
この人もコロナは茶番って思考?
" 逮捕されたあとも、移送された愛知県警岡崎署で取り調べを受ける際、マスクの着用を拒否していたという。その結果、捜査員3人に感染したほか、同じ留置場にいた収容者にも感染したことが判明。"

は?
逮捕のへずまりゅう、復帰は絶望的

別にへずまりゅうの復帰とかはどうでもいいんやけど、岡崎署での取調べの際にマスクを拒否って本当なんかな?
本人にコロナの自覚があってマスクしないと言うか、拒否するとか罪に問えないのかなと思うんですけど……。
そのままコロナで逝けや
喜ぶ人のが多いやろ
この人のこと、この記事で初めて知ったけど、まだこんな炎上商法のYouTuberっていたんだって感じ。数年遅い。
あれは炎上商法だったのかな。単純にこれではないか。
・良心が異常に欠如している
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
へずまりゅう
どういった環境で育ったん?
著しく社会に不適格

逮捕されたあとも、移送された岡崎署で取り調べを受ける際マスクの着用を拒否!

その結果、捜査員3人に感染したほか、同じ留置場にいた収容者にも感染!

さらに、接見した弁護士や検察官など、多方面に影響!
マジで消えろ、クソガキ
「へずまりゅう」と云うYouTubeは中国肺炎蔓延させた。

“炎上商法”での売名のツケ、同業者からも総スカン

そして日本国内で不特定多数の人達が居る場所で動画を撮影したYouTubeはサイトから排除するべきだ。

そしてYouTubeは街頭から排除すべき存在。

@biz_journal
スーパーの店内で会計前に刺身を食し、窃盗の容疑で愛知県警に7月11日に逮捕されたユーチューバー「へずまりゅう」こと原田将大容疑者が…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR