TOP > 政治・経済 > 「安倍首相も見放した」…次期首相有力候補の岸田文雄は“パフォーマンスができない男”

「安倍首相も見放した」…次期首相有力候補の岸田文雄は“パフォーマンスができない男”

西日本を中心に甚大な被害をもたらしている豪雨災害。7月13日、安倍晋三首相は最も被害の大きかった熊本県を訪れ、入所者14人が亡くなった球磨村の特別養護老人ホーム...(1/2)...

ツイッターのコメント(12)

@Lunatic_Down @hoshusokuhou 安倍さんのお気に入りで禅譲筆頭候補・・・・でした。
いや、パフォーマンスできても嘘なら意味ねーよ。
記事中に「メディアの扱いに長けている安倍首相は、地方出張を入れやすい日曜日だったものの翌日が新聞休刊日だから避けて、13日の月曜日に熊本へ行った。12日の日曜日は昼過ぎまで自宅でのんびりしていましたよ」
やっぱり安倍はクソだな
公家集団こと宏池会、黒幕なしで首相になるには一つ物足りない人だよな。
実務はすごくできる人だと思うんだけどなぁ
とか言われたら普通ブチ切れて下剋上やろw

もう手遅れやけど行けw
っつうて、ウルトラバカ安倍晋三を討ちに行けwチキン岸田w

相打ちまで持ち込んだら上等やと思いますよ、本気で、ね
この人には無理
自民党政権が終わってしまうよ
岸田さん、不器用なのかな。
パフォーマンスも大事だよなー。
パフォーマンスだけはやめてほしいけど。
仕事がちゃんとできて、パフォーマンスもできる政治家がいいですね。
次の総裁、どうなることやら…
岸田の無能さは異次元。
政治家は地味でいい。信念や政策がしっかりしてれば。アレも岸田氏も論外💦

「パフォーマンスしすぎる政治家は問題だが、自己アピールが下手すぎる政治家も世論に敏感に反応できないという点ではリーダーの器ではない、ということか。」

安倍首相も見放した岸田文雄政調会長
、サラッと書いてある。「メディアの扱いに長けている安倍首相は、地方出張を入れやすい日曜日だったものの翌日が新聞休刊日だから避けて、13日の月曜日に熊本へ行った。12日の日曜日は昼過ぎまで自宅でのんびりしていましたよ」
そういう安倍だって、パフォーマンスだけはできるけど、政策はガタガタだよね……。安倍が唯一出来るのはパフォーマンスだけ……
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR