TOP > 政治・経済 > トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦している理由…ホンダの中古車限定サービスとの違い

トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦している理由…ホンダの中古車限定サービスとの違い

2019年2月から、トヨタ自動車が定額利用サービス「KINTO ONE」(以下、キント)を開始した。しかし、時期尚早だったのか、申込みは1日平均5件程度といわれ...(1/2)...

ツイッターのコメント(4)

僕がインタビューを受けた記事です。
トヨタのサブスク「KINTO」は最近CMでも良く見かけるし、顧客獲得強化してる印象ですが、苦戦してるのですね。

サブスクでありながら、駐車場は自身で契約が必要、ガソリン代も必要、など、全ての自動車所有体験が統合されておらず、変動費が多過ぎるか。

@biz_journal
トヨタのサブスク「KINTO」が大苦戦
以上
 

いま話題のニュース

PR