安倍昭恵夫人の絶えない問題行動は、安倍首相の“過度のマザコン”が原因の可能性

19コメント 2020-06-04 19:41 Business Journal

安倍晋三首相の妻、昭恵夫人が経営する居酒屋「UZU」が6月1日、営業を再開した。昭恵夫人はこの日を待ち望んでいたようで、それは「家にいると息が詰まる」からだと「...(1/2)

ツイッターのコメント(19)

「安倍昭恵夫人の絶えない問題行動」は、安倍首相の“過度のマザコン”が原因の可能性、元首相が外交特使とかやると言ってるので昭恵がまたチャラチャラ付いて行くのかな? 嫌だイヤダ
(memo)さもありなん。~~
あーなんか、そうな気はしてたw
(そうなんだ、強力タッグを組んでると、入る余地がないんだ、同情するな。
おウチに居たくにゃい!
昭恵たん、御主もかぁ~😅
マザコンはわがままや利かん坊、言う事聞かないは性格に出ているでしょう。言われても仕方ありませんね。
安倍夫人の問題行動は首相が原因?
申し上げますが辞職して下さい 税金無駄遣いするだけだ 維新の方に政府を譲り橋下さんにも頼むべきです
ファシストはマザコンでっか
(´・_・`)
だろうな。こいつだと気持ち悪ぃよな、まじで。
なんか色々と気持ち悪い🤣
女性はマザコンの匂いにどうしても敏感になる。私自身もそうで、私の嗅覚は安倍首相からマザコンの匂いを嗅ぎ取っている。
安倍さん、いい笑顔
私のまわりには
生きる愛妻伝説,みたいな人(実父は別です)
本当に多い
全て憶測による印象操作以外何物でもない。夫婦の機微を他人がどう分かるというのか?自ら作り話と吐露したようなもの。語るにおちるとは正にこのこと。いい加減にして貰いたい。
安倍昭恵さんの自由な問題行動は安倍首相はマザコンで原因らしいです⁉︎
どうでもよい話しです。

早く公の場から消えて下さい。
目障りです。
話のネタとしては面白い記事ですが、仮にも精神科医を名乗る人がこんな与太話書いて良いの?という印象です。>
安倍晋三首相の妻、昭恵夫人が経営する居酒屋「UZU」が6月1日、営業を再開した。昭恵夫人はこの日を待ち望んでいたようで、それは「家にいると息が詰…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 
PR
PR