TOP > 政治・経済 > 立憲・福山幹事長は「議員失格」だ…参考人質疑に呼んだ尾身氏を“恫喝&話を遮り”の暴挙

立憲・福山幹事長は「議員失格」だ…参考人質疑に呼んだ尾身氏を“恫喝&話を遮り”の暴挙

立憲民主党の福山哲郎幹事長が参議院予算委員会で、新型コロナウイルス感染症の政府専門家会議の尾身茂副座長に対して行った参考人質疑のあり方が波紋を広げている。特に福...(1/2)...

ツイッターのコメント(20)

@fuku_tetsu 次は、新型コロナ対策の最前線にいる人を恫喝した議員を吊るし上げないとな。
相手が与党か役人のつもりになっちゃったんだろう。いずれにしても、人様を攻撃する時だけは威勢がいいのが。ex民主党の面々w。

" @biz_journal "
@cogitoergsm9999 @tori7810 @LovelyBabyBooo 人の話を聞かない 議員が多すぎるからだろう
Business Journal: 立憲・福山幹事長は「議員失格」だ…参考人質疑に呼んだ尾身氏を“恫喝&話を遮り”の暴挙.
「敬意を持った質問」かどうかは尾身さんが感じたかどうかだよ。 Business Journal: 立憲・福山幹事長は「議員失格」だ…参考人質疑に呼んだ尾身氏を“恫喝&話を遮り”の暴挙.
野党の質問とかをみていると、単なるパフォーマンスにしか見えない。相手の言う事を聞いた上で論破するならともかく一方通行にしか見えないのは、私だけ?
立憲福山を見てから安倍総理の発言を聴くと、人間的にも議員としても何倍も上だと感じる。
というか人間失格 本当に救外のモンスターペイシェント
参考人からどのような意見が出ても最後まで聞くことが国会審議の正しいあり方です。そもそも意見を聞かないというのは前代未聞です。意見を聞かない参考人質疑はあり得ません。
ファクトを積み上げた事あったっけ?
なるほど。福山幹事長は幼いね。日本人の心を持っていないんだね。
感染症に関しての世界的権威に対してこの言い様 ⇒
立憲民主党の福山哲郎幹事長が参議院予算委員会で、新型コロナウイルス感染症の政府専門家会議の尾身茂副座長に対して行った参考人質疑のあり…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
己の判断を常に正しいと思い込み、他人を恫喝する、人の話を最後まで聞かない。
議員以前に、社会人として失格だろ。
以上
 

いま話題のニュース

PR