TOP > 政治・経済 > 明石家さんま「お前のこと1ミリも考えられない」…宮迫博之、今度はテレビCM出演の掟破り

明石家さんま「お前のこと1ミリも考えられない」…宮迫博之、今度はテレビCM出演の掟破り

昨年6月に発覚した闇営業問題以降、いまだ吉本興業との話し合いに進展が見えない「雨上がり決死隊」の宮迫博之。CM以外では地上波での本格復帰を果たせていないが、今年...(1/2)...

ツイッターのコメント(22)

2月⇒メンズ脱毛サロンのイメージキャラクター起用でネットCM
5月⇒ロコンドのテレビCMが地上波OA
  ⇒串カツ田中のネーミングライツ購入
さんまのテレビ側の人間って思考がちょっとな。
テレビ業界に義理立てしてもな。
世間に忘れられたら見も蓋もないからね〜

明石家さんま「お前のこと1ミリも考えられない
宮迫さん、こんな事書かれてるけどこのまま突っ走って欲しいなとは思う。
>業界内では、“なぜ宮迫は吉本やさんまを
>敵に回すような行動ばかりしているか”
>という疑問を持つ関係者も多いようです。」
>(前出と別のテレビ局関係者)
関係者が関係者の憶測を語って関係性がもうメチャクチャ。
周りがやってくれてる事を仇でかえしてるようなもんよな。
まず、YouTube始めたことがちょっとよく分からなかった…
周りがやってるから便乗してやろうかみたいなノリにしか見えないしね。
ここの記事は毎回悪意しかない

見出しではさんまが宮迫を突き放した感じだけど逆やし。コロナで宮迫の事考える余裕ないわってあくまでジョークで本題は蛍原がYoutube出るか悩んだ、さんまはテレビを守る為Youtubeに出る気はないが出たくなったら宮迫の所に出るって事なのに。
蛍原さん、おチョコ。
さんまさん、おチョコ。
テレビのせいにするのもダサい。

@biz_journal
一方通行の記事とはいえ、さんまさんのラジオでの会話はありがたいですね。吉本に対してはハラスメントを受けて適応障害になったようなものでしょ。経営陣は何も変わらず一方的に宮迫が悪いとする動きには違和感しかないねぇ。時代遅れなんよ、テレビ局の株買って圧力とか💩
(謝って、真っ正面から戦う勇気ない
もう諦められたらいかがでしょう?NEWS欄に出て来るのもシンドイです。
もうこれ宮迫のよしもと復帰はないでしょ
ざまぁ,みさらせ😅終わりやな😃😃
こやつの復帰など永遠に無いな( ゚д゚)ポカーン @biz_journal
見出しだけ見たらさんまが宮迫を突き放した感じで、記事を読んでみても記者はそういうふうにしたいような印象だけど
ちょっと違うんじゃないかなぁと個人的には思う
宮迫さん、
吉本の社長さんと和解しなくていいのでは

、宮迫さん
哀れやね。こんな奴はテレビ界から消えて欲しいもんだわ。
Business Journal: 明石家さんま「お前のこと1ミリも考えられない」…宮迫博之、今度はテレビCM出演の掟破り.

// 敢えて「地上波」と言い続けるの、なんなんだか。
いいぞもっとやれ
やったもん勝ちやね。これからテレビに復帰しても微妙な立ち位置になるのは目に見えてるし、もう好き勝手にやるのが良いんじゃなかろうか。。
Business Journal: 明石家さんま「お前のこと1ミリも考えられない」…宮迫博之、今度はテレビCM出演の掟破り.
吉本の看板があったからこそ世に出られたのだから、当然恩義がある。が、吉本と契約しているタレントのどれ程がそれを感じているか。それが大問題。
以上
 

いま話題のニュース

PR