TOP > 政治・経済 > 韓国経済、反市場政策で成長力喪失…文在寅、詐欺的なバラマキ福祉で有権者“買収”の裏側

韓国経済、反市場政策で成長力喪失…文在寅、詐欺的なバラマキ福祉で有権者“買収”の裏側

日韓関係が戦後最悪と言われる中、4月15日に行われた韓国総選挙は与党「共に民主党」の圧勝という結果に終わった。政治的基盤を固めた文在寅政権は、残り約2年の任期で...(1/2)...

ツイッターのコメント(12)

韓国を破綻に追い込む北の工作員‼️
国政選挙で、良いところを見せたかったのは分かりますが、コロナ対策のパフォーマンスや、福祉と称したバラマキは、感心しない。
その金、後でどうするの…?
韓国経済〜終わったな。反市場政策で成長力喪失…文在寅、詐欺的なバラマキ福祉で有権者“買収”の裏側
PCR検査で武漢ウイルスを制圧!日本政府は韓国を見習え、韓国に頭を下げてでも助けを乞え!とメディアは叫ぶ。しかし、韓国は今こんな状況であり、中共や北朝鮮と同様に徹底した監視社会になりつつある事を知っているのだろうか?
無粋な。
幸せに騙されてるんだからそっとしといてやろうぜ…

国がなくなるまで。
もはや独裁の犯罪者。
御主人様の北の黒電話に追従してるのかな?(笑)
もう価値館を共有なんてあり得ないようですね。
独裁化する韓国、卑しい国民性が独裁を呼ぶ。
この記事を読めば、日本共産党が「補償!」「補償!」と大声で叫ぶ理由がよく分かる。国民が生活を国に依存してしまうよう誘導する手口なのである。
@jcp_cc
@shiikazuo
韓国、詐欺的な福祉政策で有権者買収
以上
 

いま話題の記事

PR