TOP > 政治・経済 > 石川大我議員、新宿二丁目で警察と大ゲンカの裏側…なぜ警察に批判の矛先が向いたのか

石川大我議員、新宿二丁目で警察と大ゲンカの裏側…なぜ警察に批判の矛先が向いたのか

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて「新型インフルエンザ等対策特別措置法」が改正され、それに基づく緊急事態宣言が発令されたあとに、東京・歌舞伎町のセクシーキャバ...(1/2)...

ツイッターのコメント(56)

@edanoyukio0531 「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」でおなじみの反社会人の石川大我議員がいらっしゃる?
何故まだ党にいるのでしょうか。
@ishikawataiga 体調を気遣う訳でもなく、他人の健康を思う気持ち無いんですかね。

説明責任果たしてくださいませ。
@taoka0415 この時が悔やまれるだろうね。
立憲民主党はけじめが無い‼️
@fuku_tetsu @CDP2017 石川議員本人の行動もこの時勢に問題があります。
@tsukuru_ouu 返信ありがとうございます

渋谷のデモを応援していた政治家さんは、例の外国人と以前から交流があったうえ、歌舞伎町で警察とトラブルになってましたね、単なる偶然かもしれないですね。
@cinta_shanti そういえば!
(これですよね?)
ビジネスジャーナル
@shop_kakiko @garigari2525 石川大我議員ですね。歌舞伎町で警察に「俺は国会議員だぞ!ビビっただろう!」等と公務妨害した。同じく歌舞伎町で遊行した高井議員は離党したけど。無法者が多いですね。
@CDP2017 @Shin_kurose 警察官の人権はどうでもいいのですかね?
高井議員よりやってることひどいのにこっちはおとがめなしってひどすぎる
@np_ama 石川議員
「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」と応酬。さらには「オレは国会議員だぞ! ビビっただろう」と叫んだという。
ロクなもんじゃねぇな、コイツ
石川大我議員、警察と大ゲンカの裏側

“<差別>という言葉は、活動家に
とってのキラーワードであり、それが
発せられるとみんなが思考停止に
陥ってしまうのです”...なるほど

※石川議員の発言ではありません
アンティファと仲良し石川大我議員、新宿二丁目で警察と大ゲンカ

新宿区のコンビニトイレが使用不可なのは
トイレで薬物使用してラリったり
アッーしてた彼らにも原因があるってわけですよね?

前に居酒屋で飲んだ後にトイレ使えなくて危うく漏らしかけたよ
『二丁目に薬物が蔓延しているのは事実です。それを使うと肛門が弛緩して性行為が気持ちよくなるというのが理由です。』そうなんだ

先生。
ネコですかタチですか?
この立憲民主党の石川という人物。ただのLGBTでも、弱者救済活動の慈善活動家でもないですね。

➡️
マジか。

二丁目に薬物が蔓延しているのは事実です。2014年に所持が禁止された危険ドラッグ『ラッシュ』は、規制以前には多くのゲイに用いられていました。それを使うと肛門が弛緩して性行為が気持ちよくなるというのが理由です。
あとこの件は、こうやって他の件の足も引っ張っちゃうんだからちゃんと説明したほうがいいと思う。本人もだけど立憲民主党が。
@yamamiki21 @Sammy07078710 新宿で揉めたのも警察にいちゃもん付けてたのは石川ですよね。警察嫌いなんでしょうね。
🔴2020年5月に事件起こしてる
@ishikawataiga @Shin_kurose @CDP2017 これも誤報でしょうか?
@reonob 自粛要請中なのに新宿2丁目のハッテン場を守るために警察に絡んでた人かーw
@Cherry010896999 @Japangard

信念があったのですね。
警察への憂さ晴らしかと思いました。
@Nightclub1960 国会議員だビビったろ?の先生ですよね😳
何か警察に対してのお考えがあるのでしょうか?
@abshizu @mainichi 目くらましと言うか、私怨と言うか。
良記事。俺は国会議員だぞのヒト。このひとの垢を覗くと活動家臭がぷんぷんする方々の多いこと。
@nagayasu_shibun この取材記事でもラッシュがおもむろにターゲットにされ、ラッシュ規制見直しの本意が誤解される危惧を抱いています。同じく活動家と保守の当事者という分断の構図に、無理矢理、ネタを入れ込む論法で、もっと有効な論陣を張って高めてもらいたいです。
@netsensor1 石川大我参議院議員
「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」
「オレは国会議員だぞ! ビビっただろう」
互いが互いを毛嫌っているようにしか僕は見えない。ひとまず、端的述べるなら、調和が無いという事かな。
@CDP2017 おい!石川大我!(一緒にキメてたから問題にできなかったとかじゃないですよね?)
❓この文を見てると私見だが、
末尾のところで警察が新宿二丁目を巡回するのは薬物が蔓延してるからとのことであるが、薬物は当然だめだが、こういう書き方するとゲイセクマイのひとがあたかも、薬物してるみたいに見える
これはなかなか良いレポでした。
元参院議員の松浦大悟氏は、警察が二丁目を巡回する理由を「薬物が蔓延しているから」だと指摘する。
活動家とそれを利用する連中。
これは差別になるのか…?異性間での性行為を売りにする風俗店も感染源として話題にされてるぞ…。

「厚生労働省のクラスター対策班の西浦博氏が、感染拡大の事例として<性的に男性同士の接触がある人も多い>と発言したところ、“同性愛差別”だとして炎上しました。(…)」
松浦大悟さんが勇気ある証言。これで一部LGBT運動家から松浦さんに対するバッシングやデマ、いやがらせが激化しなければよいのですが……。
@CDP2017 いつ説明するんだ人でなし
立憲民主党 - 石川大我議員(L“G”BT)「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」、「オレは国会議員だぞ! ビビっただろう」
(2020年3月20日-深夜)
2点
RUSHは違法となりましたけど、「違法である」という点以外で何が問題なのですか?
おっとタイムリーな薬物の職質を警察24時で今やってる!
これは間違いなく議員先生が悪いよな(-_-;)。
こう言う勘違い「LGBT」って迷惑以外の何者でも無いんよ。
なにこれ。
@ishikawataiga 様、ご自分のこの件に関してはだんまりですか? 同じ同性愛者としてとても恥ずかしい。恥を知りなさい!
書きましたよ
松浦大悟さんのツイートからの記事
本当にその通りの事が書かれているからたくさんの人に読んでもらい、この事実を世間に知ってもらいたいわ。
活動家の声ばかりが取り上げられて本当の弱者の方々自身の声が掬い取られていないっていうのは色々な場面においてそう言えるような重要な指摘だと思う
松浦さんの話が現実を物語っています。
LGBT=反社会的勢力とならないためにも、活動家の皆さんは襟を正すべきだと思います。
□石川大我議員、新宿二丁目で警察と大ゲンカの裏側
…なぜ警察に批判の矛先が向いたのか (2020/05/03)


そもそもこの「大ゲンカ」ってのは事実なの?
lgbtってすぐ被害者ぶったり差別だとほざいたりする…
@dappi2019 記事になってます。
私のコメントも載っています。
メディアリテラシー研究はニュースが何を伝えているかではなく何を伝えていないかに注目すべきだと警鐘を鳴らしてきました。LGBT活動家が覆い隠しているものとは何か、本当に向き合わなければならない課題とは何かについて答えました。
警察に批判してるのなんて、活動家くらいでしょ?(笑)
以上
 

関連するニュース

いま話題のニュース

もっと読む
PR