TOP > 政治・経済 > フジ『突然ですが占ってもいいですか?』早くも打ち切り危機…低視聴率&酷評殺到の理由

フジ『突然ですが占ってもいいですか?』早くも打ち切り危機…低視聴率&酷評殺到の理由

21コメント 2020-04-29 11:16  Business Journal

新型コロナウイルスの影響で、いまだに初回放送すらできない新番組が多い中、無事にスタートを切った『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系、水曜22時~)。...(1/3)

ツイッターのコメント(21)

占い師の子供として言わせてもらうけど、この記事まじであり得へん。ただただ占いを批判してるだけで全く本質が見えていない主観的な記事でしかなかった
頼むから放送打ち切りだけは辞めて🙏🏼
個人的にはめっちゃ好きなのになぁ、
占いが当たる人生の方は不幸です。
レオン先生には頑張っていただきたいですが、

世界の現状が混沌とした中では、

占いに対する風当たりも当然の事でしょう。

こういった厳しい現実も、

しっかりと受け止めていく必要があると思います。
占いはどちらかというと好きだけど、一回もみてないや。個人が占って欲しいことなんて、超個人的でセンシティブなものが多数だろうから、誰かに面白がってもらうために開示するもんじゃない。ついでに当たる当たらないより、悩みや辛さを軽くできたかどうかかと思ってる。
一般人占ってる所観たっても...なぁ?とはなるんだよねこの番組。
おもしろかったのに。
一樹たげに一気に終わったな💧(笑)
フジテレビってハマる人にはめっちゃハマる番組創るの上手いよね。
でも、どの層にも多くの人にもウケる番組をつくるのって最近苦手だよね。
本当もったいない。
突然ですが、打ち切ってもいいですか?

特集番組ちょっとだけ見たけど、不快だった。
フジテレビらしいバカっぷりですね😊
え?そなの?割りと面白いと思ってたけど
この番組の何がおもろいねんって思ってたの自分だけじゃなかった(笑)
これ、「東京のバラエティーくそつまんねえ」と思って途中でチャンネル変えたやつだ。暫く見ても何が面白いのか全く分からなかったし、そもそもなんでこんなのがそこそこ良い時間にレギュラーで放送できるのか不思議で仕方なかった。
初回SP:世帯6.5%|個人3.4%
(4/15 21:00〜22:48)

2回目:世帯5.0%|個人2.7%
(4/22 22:00〜22:54)
と低調視聴率。
更新コラム。今夜3回目の放送があります……が、ごめんなさい!「年に一度」級の厳しい目線で書きました。それくらいフジテレビにとって危険な番組という。  |
新型コロナウイルスの影響で、いまだに初回放送すらできない新番組が多い中、無事にスタートを切った『突然ですが占ってもいいですか?』(フ…

【出所:ビジネスジャーナル 厳選】
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR